
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆LEATHEER JACKET先行予約締め切り間近!

2012年08月24日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

最近苗字を「ワタナベさん」と間違えて呼ばれることが多発しています!
私はタナベです!!!!!

謎のグレードアップにドギマギです。。

さて~、こちらも締め切り間近でドギマギしちゃいますよっ
12.7.30_LEATHER-JKTバナー

P1230939 08031
IN(イン)
LEATHER JACKET
col:BROWN,CAMEL,BLACK
price:43,000yen(先行予約価格)


ご好評いただいております、LEATHER JACKET

今先行予約していただくと、
¥45,150→→→¥43,000

嬉しい5%OFFとなっております!!
8月いっぱいなので、この特典もあと一週間でおしまいですよ~~!!!

レザージャケットは秋冬には外せないアイテムですよね♪
08242.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LEATHER JACKET/¥43,000(先行予約価格)

IN/W FACE CHECK SH/¥8,925

Antgauge/COLOR DAMEGE SHORTS/¥9,975

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800

The Bagmati/FUR SHOULDER BAG/13,440


08244.jpg
ブラックはコーディネイトを引き締めてくれます
柔らかい質感で合わせやすいのが嬉しいです♪


足元にはINオリジナルの新作、FRINGE KNEEHIGH BOOTS
08241.jpg
IN(イン)
FRINGE KNEEHIGH BOOTS
col:BLACK,CAMEL,GREY
price:11,800yen
size:36,37,38


早くも可愛いニーハイブーツの登場です
履いた時のラインにこだわり、何度も試作を行い作り仕上げました☆
08245.jpg
履いてビックリとにかくラインがキレイ!
驚きを隠せず全色2回ずつ試着しました。。

バックジップにはフリンジで遊び心を取り入れております♪
0824
フリンジは着脱可能なので、外して表情を変えてもいいですね
個人的にフリンジアイテム大好きなので私は外しません!!!!
¥11,800と、可愛いお値段も更に嬉しいポイントです

08243.jpg
秋の新作を見るたびわくわくしますね~気分はゴロリです!!
ぜひご一緒にわくわくしに店頭にいらして下さい♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
