
--年--月--日 - スポンサー広告


INオリジナル★F2 JKT 北山ver.

2012年08月27日 - 北山

こんにちは~♪
北山店のゆきなです(^^*)

日が落ちるのが若干早くなったような気がします★
そろそろ夏服にも飽きてきた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか~!!


そんな今日は、私も心待ちにしていた
新作アイテムでスタイリングしました
どうぞーーー♪
08278.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/F2 JKT/¥12,600

IN/DENIM SHIRT/¥8,925

IN/LACE SKIRT/¥9,975

Lucia Vigera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18,900

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13440



まずは~先日ブログでもチラッとご紹介いたしました、こちら!
F2JKT 1
IN(イン)
F2 JKT
col:CAMO,OLV
price:12,600yen
size:FREE


フランス軍のF2ジャケットをモチーフにしたINオリジナルアイテム★「F2 JKT」
とっても可愛くないですか?!実物はもっと!可愛いんです

今年の秋冬らしい迷彩と、合わせやすいオリーブの2カラーになります
ピンクやイエローをアクセントカラーとして差し込み、女の子らしさをプラスしてあります♪
F2JKT 2
肩にはピースマークの刺繍、裾にはフランス語のことわざ
「Demain il fera jour.」明日は明日の風が吹くをハンドステッチで加えてあります!
F2 3F2 4
細部にまでこだわったINらしさ全開のジャケットです♪
私は迷彩の方をGETしちゃいました~~

そして、、♪
デニムSHとレーススカートもINオリジナルの新作なんです~
08275.jpg
IN(イン)
DENIM SHIRT
col:BLEACH,INDIGO
size:FREE
price:8,925yen


デニムSHには6,5オンスのライトデニムを使用♪
通年使っていただける万能アイテムです
08276.jpg
着脱しやすいスナップ鋲に、一つだけターコイズが!
ポイントになって可愛いです♪
レインボーステッチを施してあるのも他には無いアイテム★
08277.jpg
パンツと合わせるとクールな印象になりますね☆
STYLE_4.jpg


繊細なレースのフロッキープリントを施したチュールスカートも一押しアイテムです♪
08272.jpg
IN(イン)
LACE SKIRT
col:BEIGE,BROWN,BLACK
size:FREE
price:9,975yen


08273.jpg
08274.jpg
裏地もバッチリですっ
動くと揺れる裾や、さり気ないティアードが女子度をアップしてくれますよ!

これからの季節は、ニットと合わせてこんな着こなしも、、可愛いです♪
STYLE_7.jpg


08279.jpg
新作続々紹介いたしました~~~
明日もF2 JKTを使った着こなしを紹介してくれますよ~!
お楽しみにです





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
