
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTH

2012年08月30日 - 裏寺


こんにちわ~~♪裏寺店でーーーす♪

今日は・・・
MAISON SCOTHから新作のパンツを
紹介します~

まずは・・・
少し個性派なデニムがお好きな方にお勧めのパンツの登場です


009-a.jpg

MAISON SCOTH
SLIM CROPPED PT
SIZE;25.26
COL;IND
¥18.690



最近は定番になりつつあるメンズライクなサルエルパンツ。
チノパンツのようなサイドポケット、ウエスト部分の刺繍、
MAISON SCOTCHの象徴のダンデライオンパーツなど細かいディティールが施されています。
そしてバックポケットもヒップアップしてみえるよう平行ラインが入っている為、
後ろから観た印象も綺麗な一本です。靴はパンプスやドレスシューズなど相性が良いです。


002-a.jpg

***スタイル詳細***

RHRB/LEPARD&CAMO C/D/¥19.950

MAISON SCOTH/BASEBALL TEE/¥6.195

MAISON SCOTH/SLIM CROPPED PT/¥18.690

SOLO&DOUBLE/

羽織ったのは
RHRBの新作のカーディガン

010-a.jpg

RHRB
LEPARD&CAMO C/D
SIZE;F
COL;CAMO.LEPARD
¥19.950



今注目のシーズン、レオパードと迷彩!!!
形がベーシックなので、取り入れて頂きやすく
しかも上品に着て頂けるニットになっております♪
デニムやスカートやキュロットなんかで
好みのスタイリングに合わせて使える万能ニットです。
寒くなってきたらアウターの下からチラッと見えるのも可愛いですね。

そしてもう1つ・・・

cats-a.jpg

MAISON SCOTHPAORISIENNE SKNNY
COL;IND
SIZE;25.26.27
¥18.690


人気のベーシックなスキニ―デニムのです!!
パンプスやブーツとも相性がよく、
オンスも重めなのでこれからの季節にピッタリです。
バックポケットも小さめでヒップを小さく魅せてくれます。
コインポケットやボタンにMAISON SCOTCHの象徴、ダンデライオンが施されているのが特徴的です。

005-a.jpg

***スタイル詳細***

COCO SHELL/FRINGE AFRICA KNIT/¥8.295

BLOOD IS THE NEW BLACK
OLD SOUL TANK/¥5.775

MAISON SCOTH/PAORISINNE SKNNY/¥18.690

BOOTS/¥18.900

こちらの羽織も今の時期から着ていただけますよ♪

006-a.jpg

COCO SHELL
FRINGE AFRICA KNIT
SIZE;F
COL;PNK.GRY
¥8.295


下のところにフリンジが付いているので
歩くたびに揺れるのが可愛いですね♪


まだ日中は夏気分ですが・・・・

でも急に気温が下がった時、欲しいニット、C/Dが
完売している!!って事よくありますよね。
気になった方はお早めに…おススメです。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
