
--年--月--日 - スポンサー広告


IN/LACE SKIRT☆北山ver.

2012年09月04日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

ツイッターで華麗につぶやいている皆さんに朗報です、、

北山店、ツイッター初めて半月がすぎました。

それだけです、、


急に肌寒くなったように思います
美佳さんの予言は当たりますね~さすがです

そんな今日もINオリジナルのレーススカートでスタイリングしてみましたよ♪
私のチョイスはブラックです~~!
0904 011 ☆
ジャケット×ラグランTeeとの王道コーデ♪
足元はショートエンジニアブーツで外してみました

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/M65 LAPELLED JKT/¥21,000

IN/EAGLE 3/4 TEE/¥4,900

IN/LACE SKIRT/¥9,975

MEZCARELO/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040

BENELLI/LEOPRAD GARBO HAT/¥8,925

レーススカートほんとに可愛いんです><
私は未だに色で迷っています~~~!!!
08272.jpg
IN(イン)
LACE SKIRT
col:BEIGE,BROWN,BLACK
size:FREE
price:9,975yen


0904 022 ☆

そして、、着ているJKT気になりませんかっ??
Johnbullの新作なんですよ~
09049.jpg
Johnbull
M65 LAPELLED JKT
col:OLIVE,BLACK
price:21,000yen


バックサテン生地を使用したミリタリージャケット☆

襟の開け方をアレンジするとテーラードジャケットの様に着ることもできます♪
胸元にミリタリーボタンをコラージュしてアクセントにしているのもポイント!
090411_20120904152810.jpg
090410.jpg
Johnbullらしいこだわりのつまったジャケットです


私の一押しはブラック!ということでコーディネイトしてみました
0904 041 ☆
しっとりとした黒がコーディネイトを引き締めてくれます☆
ラインが本当に綺麗なので重たくなりすぎず、とっても気やすいですよ♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/M65 LAPELLED JKT/¥21,000

SPIRAL SPICE/PEPLUM TOPS/¥8,295

MAISON SCOTCH/NAOYO S/P/¥14,490

Lucia Vigera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18,900


ブラックコーデの挿しアイテムには♪えみちゃんも一押しのぺプラムを
0904 043 ☆DSCF2241_convert_20120901123210.jpg
SPIRAL SPICE
PEPLUM TOPS
col:IVORY・BEG・BLK
size:FREE
price:¥8295


身長高く、スタイル良く見えませんか?!気のせいですか??!
さすがぺプラム、、なんて素敵アイテム、、!

JKTは北山店のみの入荷となっております
ぜひぜひレーススカートと合わせて店頭でお試し下さい
P1220556.jpg
明日はえみえみえみちゅんの可愛いコーディネイトですよ~
お楽しみにっ



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
