
--年--月--日 - スポンサー広告


☆印★BOOTS

2012年09月06日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店でーーーす!!!

今日は・・・・
印オリジナルのニーハイブーツの紹介でーーす♪
まずはスタイル画像から♪

043-a.jpg

***スタイル詳細***(166センチ)

YARRA/KNIT TUNIC/¥9.345

ANTGAUGE/COLOR DAMAGE SHORTS/¥9.975

BENECCI/RIBBON HAT/¥6.300

AGAM/STOLE/¥6.195

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11.800

いくみちゃん足がながーーーーーーい!!
ニーハイ似合いますね♪♪
履いたニーハイブーツ↓↓


cats-c.jpg


IN
FRINGE KNEEHIGH BOOTS
SIZE:36.37.38
COL:BLK.CAM.GRY
¥11.800


足首をキュッと細身シルエットのニーハイブーツ
ニーハイブーツといっても、今季は色、素材なども様々。
何度も何度も試作を行い、履いたときのラインにこだわって作り上げたニーハイブーツです。
そのままでも折り返しても綺麗なラインが特徴。
ヒールも見た感じでは高そう・・・しんどそう・・・
って見れるでしょ?
印のニーハイは違いますっっっ!!!
ばっ抜群の安定感、長時間履いても苦痛ではありません!!!


cats-b.jpg

ヒールの高さも9,5センチと高めですが
ヒールが太く、アーチの高さもきつくがないのが抜群の安定感の理由で!

cats-a_20120906130232.jpg

バックの切り込みととサイドジップのおかげで、スムーズに着脱できます。

002-a_20120906125316.jpg

印らしく遊び心をプラス♪
フリンジが歩くたびに揺れるのが可愛いですよねーーーー♪
フリンジは気分によって取りはずし可能です!!

ブーツUP--------
折り返さずに着用

047-a.jpg

050-a_20120906125435.jpg

膝が完全に隠れてしまうので「私は脚が短いから、こんな長い丈のブーツは無理」なんて、
思っている人もいるのではないでしょうか?
実は、ニーハイブーツこそ、脚に悩みをかかえている女性の味方なのです。まず、膝のちょっと上までくるブーツ丈は、膝の上にお肉がついている、膝のお皿が出ているなど、少々難ありの膝まわりをカバーしてくれます。


019-a_20120906125314.jpg

***スタイル詳細***(身長166センチ)

ILLSTRATED PEOPLE/RACER BACK VEST/¥7.140

IN/LACE SKIRT/¥9.975

GLOSS/V NECK LONG C/D/¥6.825

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11.800

061-a.jpg

GLOSS
V NECK LONG C/D
COL:BGY.BLK.CHR
SIZE;F
¥6.825


薄手のカーディガン!!
パンツスタイルにも合わせやすいですよ♪

折り返して着用ーーーーー

035-a_20120906125437.jpg

040-a.jpg

GRYはおしゃれ度がぐっと上がりますね♪♪

そして、お知らせがあります♪

boots1.jpg


9月12日~9月26日
BOOTS FAIR 2012


開催しまーーーーす!!!

おしゃれは足元からーーーーー

お気に入りのブーツを探してみて下さいね♪♪

[ STAFF募集のお知らせ ]

[ 店舗お問い合わせ ]


印WEB STOREはこちらから




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
