
--年--月--日 - スポンサー広告


NEWアイテム☆コーディネイト♪

2012年09月07日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

外でブログのスタイルを撮っていたらゲリラ豪雨にあいました
今日は間一髪で大丈夫でしたが、よくお休みの日は打たれます、、

雨女疑惑です、、

そんなこんなで本日も新作を交えたオススメスタイルのご紹介ですよ~♪
09071_20120907200104.jpg
かなり私好みのコーディネイトになりました
今からでも取り入れやすいアイテムでまとめてみましたよ~♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FUCKING LOVE ME 3/4 TEE/¥4,900

BORELO/¥9,975

MAISON SCOTCH/NAOYO S/P/¥14,490

MEZCARELO/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040

NEWアイテム!まずは~♪とっても可愛いロゴ3/4TEE
09072.jpg
IN(イン)
FUCKING LOVE ME 3/4 TEE
col:WHITE,GREY
size:FREE
price:¥4,900


グレーと2色展開です!グレー×ピンクの組み合わせも可愛いですね~
09074.jpg
ロゴの意味は、、「私に夢中になって」わあ~お


ザックリ編みのボレロもブログ初登場♪
09075.jpg
09076.jpg
BORELO
col:BEG,ORG,GRN,BLK
price:9,975yen


肉厚ですが羽織ってみると軽くて使いやすいんです
バックスタイルも変わっていて一味違う着こなしができますよ♪

もういっちょ!秋のオススメスタイリングです
09073.jpg
秋は落ち着いたゆるっとコーデもしたくなります~

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

YARRA/LINEN SLIK KINT P/O /¥8,295

IN/COLOR MAXI SKIRT/¥8,925

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/¥13,650

MEZCARELO/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040

カラーマキシはニットとも相性バツグンですよ~
DSCF1437_convert_20120713183750.jpg
IN(イン)
COLOR MAXI SKIRT
col:RED・GRN・BLU
size:FREE
price:¥8,925



そして最後に、、
何を隠そう、上のスタイリングで履きまわしているのは、、!

めーーずかれーーーーろーーーー(川平 慈英風)

09077.jpg
MEZCARELO(メズカレロ)
SHORT ENGINEER BOOTS
col:BROWN,BLACK
size:35,36,37,38
price:26,040



MEZCARELO(メズカレロ)
1942年メキシコのレオンという町でウエスタンブーツメーカーとして設立。
この地域は古くから靴の産地として有名で今でも多数の靴工場が点在する事で知られています。
その数ある工場の中でも、抜き出たデザイン性や企画力・技術力で注目を集めているブランドです。

高級靴に採用される「グッドイヤー・ウェルト製法」で作られているため型崩れしにくく、
耐浸水性にも優れ、クッション性のあるインソールで履き心地も快適な作りになっています☆
09078.jpg
使用するごとにレザー独特の風合いが変化し、味として楽しめる仕上がりになっています!
ガーリースタイルの外しや、ボーイッシュスタイルにもマッチする万能さんです
こういったレザーアイテムは1足は確保しておきたいところです♪

9・12から始まるブーツフェアに先駆けてオススメブーツもピックしてみました♪
boots1.jpg

店頭は可愛い秋物で溢れかえっていますよ~
ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
