スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆カヌー☆

2012年09月08日 - 裏寺

こんにちわ~~

入荷前から問い合わせが多かったCanoe (カヌー)の
egg heel がレディース全店入荷いたしました!!!


003-a_20120908112543.jpg

CANOE
EGG HEEL
COL;RED.BAN.YEL.D/BRN.CAM
SIZE;S.M.L

¥3.990-

1.姿勢がスッキリ
正しい圧力を足裏に与え、足裏全体で大地をつかむので自然と姿勢が良くなる。

2.抜群の安定性
裸足とは違って足裏全体が大地に接地するので安定感がバツグンに良くなる。

3.角質がつきにくい
足にフィットしてインソールと足裏のこすれを軽減し、角質の発生を抑制。

4.衝撃吸収が抜群
ボリュームあるソール、ソフトなフットヘッド、特殊なカットソールで衝撃を軽減。

5.正しく歩ける
知らない間に崩れている歩き方を理想的な歩き方へサポート。

6.足裏のアーチに良いフットベット
足裏のアーチをインソールの凸凹で支え、疲れ知らずの健康足へサポート。

7.足がポカポカあの血行促進効果
インソールの凸凹が足裏を程よく刺激し、血行促進をサポート。

8.他のサンダルにはない世界基準の高い安定性
不安定なイメージがある厚底サンダルに独自の安定性を持たせてあります。
また、つま先・かかとをシッカリ保護。

9.NIPPONの職人がデザインしたNIPPONのオリジナル
デザインは日本デザイナーのオリジナル。日本唯一のデザイン、コダワリに。
ローリングアウトソール
かかとで着地し、親指で蹴り出すモデル級の「ローリング歩行」が自然に身に付きます。


008-a_20120908112618.jpg
006-a_20120908112542.jpg

以前はゴムでしたが今期から調節可能なバックル&ストラップ
を採用しボタンで留めることが可能になりました!!


010-a_20120908112542.jpg

広い面積で
負担の小さい着地足裏全体でスムーズな体重移動。
極端に荷重のかかる個所などが
ありません。自然とかかとが上がる
ローリングソールで
蹴り出しラクラク!

この、コロッとしたデザインが可愛くて人気です。


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。