
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW☆SOLO&DOUBLE、Nila anthony

2012年09月10日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

ヘアースタイルをばっさり!いってイメチェンしたいんですが
なかなか踏ん切りがつきません~~

そもそもこれから寒くなるのに切るの?的な感じもしますが、、笑
オススメヘアースタイルあれば教えてください

さてさて、今日は~♪
オススメ秋スタイリングに、新作BAG、新作ブーツのご紹介ですっ

まずはスタイリングからどうぞ~♪
09104.jpg
F2JKTとデニムでボーイッシュなスタイリングに♪
Teeのロゴのピンクと、JKTのピンクを揃えて女の子らしさも加えてみました
091012_convert_20120910155140.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/F2 JKT/¥12,800

IN/FUCKIN LOVE ME 3/4 TEE/¥4,900

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690

SOLO&DOUBLE/BI COLOR SHORT BOOTS/¥11,550


がらっと雰囲気をかえまして~♪ガーリースタイル
09105.jpg
今日のスタイルはINオリジナル率高めでした♪
合わせやすいアイテムが多いんですよ~

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/TRENCH COAT/¥13,440

IN/PEARL B・D CHANGE SH/¥8,925

IN/LACE SKIRT/¥9,975

SOLO&DOUBLE/BI COLOR SHORT BOOTS/¥11,550

Nila anthony/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6,825


持っているBAGはNila anthony(ニラアンソニー)の新作です♪
Nila anthony(ニラアンソニー)
LA発のバッグブランド。
ユニークなデザインと並外れた個性で注目を浴び、Vogue、Life&Style、InStyleなど
多くの雑誌に度々特集されている新鋭ブランドです。
存在感のあるデザインと使いやすさで、LAで人気を博しています。

09109_convert_20120910155103.jpg
Nila anthony(ニラアンソニー)
BI COLOR SHOULDER BAG
col:GREY,BROWN,IVORY
price:6,825yen


変わった形と配色がLAブランドならでは
クラッチBAGとして持っても可愛いですよ♪
091011.jpg
裏地もばっちりちりこで可愛い

そして~!!足元はこちらの新作を履きまわししました!
09101.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
BI COLOR SHORT BOOTS
col:KHAKI,RED,BLACK
price:11,550
size:S,M,L


09103.jpg
異素材で切り替えたスタイリッシュなデザインが目を引くショートブーツ
ヒールは約8.5cm☆秋らしいカラーが可愛いですね~♪
09102.jpg
ジゼルの10月号にも掲載されているアイテムです♪
トレンドのバイカラーで秋のオシャレを楽しんじゃいましょう

いよいよ!明後日からのブーツコレクションに向けて
今日は新作もご紹介いたしました
boots1.jpg

可愛い秋物見に是非お近くの印まで遊びにいらして下さいね




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
