
--年--月--日 - スポンサー広告


MINETONKA

2012年09月11日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店でーーーす

朝晩の暑さがだいぶ快適になってきましたね♪♪

秋です。。。。秋。。。。


でわ、今日もさっそく!!

014-a.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

RHRB/REOPARD C/D/¥19.950

IN/EAGLE 3/4 TEE/¥4.900

ANTGAGE/DENIM MAXI SK/¥13.650

MINETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOT/¥12.600

FOR CASQUETTE/¥7.350

FOR SHOULDER BAG/¥13.440

最近、ファーの小物が気になってます!!
ぐっと秋冬ぽっくなりますね♪
そして、アントゲージから新作のロングSKが入荷しましたーーーー♪

q-a.jpg

ANTGAGE
DENIM MAXI SK
SIZE;F
COL;IND.USED
¥13.650


2012春夏から注目の素材のニットデニムがマキシスカート!!
伸縮性に優れているので履き心地も抜群です。
加工も控えめなので大人っぽく着こなせます。

cats-a_20120911130324.jpg

腰回りはタイトですが、ストレッチ性に優れたデニムニット
シルエットも裾にボリュームが出ます。、
表も裏もジーンズぽい印象で編みたててあります。

お洗濯によって段々としなやかにより履きやすくなってきます。
伸縮があり窮屈感なくはいて頂けます。
見た目も本格的なジーンズのような雰囲気で
ストレッチがよく効いて脱ぎ着はバッチリです。

029-a.jpg

***スタイル詳細***

EMBROIDERY O/P/¥13.440

ANTGEAUGE/DAMAGE SHOTS/¥9.975

MINETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOT/¥12.600

ミネトンカの定番の形でっ毎年大人気のっ♪

12IN-421_001_main.jpg

MINETONKA
TRAMPER ANKLEHI BOOT
COL;BLK.GRY.BRN
SIZE;6.7.8
¥12.600


アメリカ発祥のブランド。
歴史深いその確かな手仕事で作られた独特の味わい深い風合いが特徴。
厳選された材料を1つ1つ手作りすることで
快適でぬくもりの有る履き心地を実現しています。
国内外のセレブから世界中の人々まで愛されるミネトンカは
今やカジュアルスタイルにはずせない定番アイテム。
ブランドのなかでもロングセラーで人気のデザイン。
必ず1つはもっておきたいスタンダードなシューズです。

022-a_20120911130324.jpg

馴染んできた時のミネトンカは味が出ていいです♪
くったした感じがいいですね♪

明日から始まります。。。。。
boots1.jpg

店頭でお持ちしておりますーーーー♪♪

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
