
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆Boots Fair 2012 開催 !!!

2012年09月12日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のエミでーす!!

みなさ~ん
本日より印レディース各店にて、
ブーツフェアーを開催いたします!!


ブーツナー


印ではこの秋冬、大活躍間違いなしの
ブーツをたくさん取り揃えております☆

そこで!
ブログではフェアー期間中、
各店おススメのブーツをご紹介していきたいと
思いますので!
みなさん、要チェックですよ♪♪


ブーツバナー大

さやかさん超絶カワイイですね!!!
得意の鼻ヂがぶっ飛びそうです(笑)



ではでは早速。

本日岡山店がご紹介いたします
ブーツはこちら!!

DSCF2532_convert_20120912192036.jpg
KOOLABURRA
KOOLABURRA TERI
col:BEG・CAMEL
size:22.0・23.0・24.0・25.0
price:¥13440


もはや冬の定番となったムートンブーツ。
中でもお洒落さん達の間で大注目、大流行のKoolaburra(クーラブラ)。
純オーストラリア産の高品質シープスキンブーツ。
良質なメリノ羊皮を使って、
ひとつひとつ職人がハンドメイドするというこだわりが
国内外のセレブにも支持されています。
梨花さんも愛用されていることで有名ですよね♪

100%シープスキンがふかふかで暖かく、肌触りも最高です。
冬は暖かく、夏は通気性に優れるのでオールシーズン使えるのも嬉しいですよね♪
外側は最上級のメリノ種シープスキン、内側も上質なメリノウールムートンを使用した、
贅沢で丁寧につくられたKoolaburraの履き心地をぜひお試しください!


DSCF2534_convert_20120912192134.jpg

DSCF2535_convert_20120912192111.jpg

DSCF2557_convert_20120912192215.jpg

ではでは歩くとフリンジが
ふわふわと揺れ動いてとっても可愛い
こちらを使って今日もスタイリングです♪


DSCF2506_convert_20120912135535.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/ALPACAHAND KNIT/¥11340

IN/DENIM SHIRT/¥8925

Antgauge/COLOR DAMAGE SHORTS/¥9975

KOOLABURRA TERI/¥13440


新作のアルパカニットと合わせてみました~!!
元気に足を出してのバランスがまたカワイイですよね♪♪

DSCF2517_convert_20120912204131.jpg

DSCF2523_convert_20120912204149.jpg
IN
ALPACAHAND KNIT
col:OW・BEG・GRY・MUSTARD
size:FREE
price:¥11340


アルパカさんすごい暖かいです。
アルパカさんに感謝です。。

中には印オリジナルのデニムシャツを
レイヤードしています!


続いて。。。
DSCF2468_convert_20120912135508.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

YARRA/LINEN SILK KNIT P/O /¥8295

YARRA/SWEAT B.D MAXI SK/¥8295

The Bagmati/SHOULDER BAG/¥11550

Benelli/FUR CASQUETTE/¥6300

KOOLABURRA TERI/¥13440


マキシスカートにニットを合わせた
定番スタイルですが、
小物でトレンド感を出せば
新鮮でカワイイですよね♪♪

個人的にシープスキン、マキシに合わすの大好きです!☆
冬はこのスタイルがあったかくていいですよね(^^)

DSCF2526_convert_20120912171845.jpg
YARRA
SWEAT B.D MAXI SK
col:LT GRY・KHA
size:FREE
price:¥8295




明日もブーツを使ったコーディネートです☆
お楽しみに~


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
