
--年--月--日 - スポンサー広告


BOOTS FAIR★EMU

2012年09月14日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

明日から3連休♪という方も多いのでは無いでしょうか~
この機会にぜひ!可愛いブーーーツ!GETしにいらしてください

ブーツバナー大

さやかさん全部可愛い~~~

一昨日のえみちゃん、昨日のヒロミ姐さんブログでは
クーラブラのムートンブーツの紹介でしたね♪

今日私が紹介するのは、、そう、ムートンです。

ですが!今回は!他とは一味違うEMUの存在感バツグンな
ムートンブーツをご紹介いたしますよ~♪

まずはスタイリングから~~どうぞっ
09131.jpg
グリーンのカラースキニーと合わせた秋スタイル♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/UPHAIR PHOTO L/S TEE/¥4900

COCO SHELL/FRINGE AFRICAN KNIT/¥8,295

MAISON SCOCH/PARISIENNE SKINNY/¥15,540

EMU/PRAIRIE LO/¥23,100


EMU(エミュー)
EMUは、オーストラリアが生んだ最高級のシープスキンブーツを
扱うメーカーで、EMUのブーツは海外セレブなどの愛用者も多いことで有名です。
世界のカリスマトップモデルも愛用!今や全世界で熱い支持を得ているのです。

世界的に有名なサーフィンのメッカであるBells Beach、Great Ocean Road
からほど近く、オーストラリアのサーファーたちが冬のサーフィンの後、
冷たい足を冷やさない用に考え出されたブーツです。

スタッズのアクセントのきいたかっこいいブーツ
09134.jpg
EMU
PRAIRIE LO
col:BLACK
price:23,100yen
size:6,7,8


プレイリー・ロー、、名前までかっこいい、、

こちらのブーツには以下の嬉しい特徴が!
●LOカットのWATER RESISTANT加工した羊の一枚皮ブーツ
●抗臭効果が高く、通気性が良いのでブーツ内は湿気を抑え、さらっとした履き心地。
●サイドとバックにアンティークスタッズのついたヴィンテージレザーテープ。
●ロゴを刻印したビンテージレザーをかかとに配置しグレードアップ。
●強度の高いダブルステッチを採用。
●計算され形づけられたカウスエードのヒールカップはかかとをしっかりサポートしフィット感が良い。
●羊毛のインソールは取り外し可能。
●耐久性のあるEMUソールはクッション性が高く足を保護します。

ベリーナイスですね、、さすがEMUです!
09132.jpg
履き心地本当にいいですファーがギッシリなのでとっても楽チンですよ♪
ベーシックなムートンに飽きてしまわれた方には一押しのアイテムです!!

もう一型♪
09135.jpg
EMU
SHANNONDALE
col:BLACK
price:19,800yen
size:6,7,8


先ほどのプレイリー・ローよりもシンプルなデザインのシャノンディール♪

こちらはアルパカニットとムートンであったかスタイリングです~
0913
早くこんなスタイルしたいです~!!寒くな~れ~

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/ALPACAHAND KNIT/¥11340

Johnbull/WORK PINAFORE DRESS/¥19,950

EMU/SHANNONDALE/¥19,800

PONPON KNIT CAP/¥2,940

09133.jpg
こちらもプレイリー・ローと同じ特徴があります★
こういったポイントになるブーツもGETしておきたいところですね♪♪
09136.jpg

入荷しているブーツは早くもサイズ欠けしそうなアイテムがありますよ~><
気になるアイテムはお早めにチェックしてみて下さいね♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

かっちょかわええ★

ゆきなちゃんが、おしゃれなスナフキンに見えるのは私だけ…?
このブーツもええなぁ!!
  • 2012-09-14 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]

Re: かっちょかわええ★

にゃんともさん♪コメントありがとうございます^^*
オシャレなスナフキンーーー!嬉しいです!さすらいますっ♪
にゃんともさんEMU似合わはりそうです~☆
ぜひ遊びにいらしてください♪♪
  • 2012-09-16 |
  • 印 STAFF ゆきな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
