
--年--月--日 - スポンサー広告


Johnbullフェアー!!!!!

2012年09月16日 - 裏寺

こんにちは~!!

裏寺店のさやかです★☆

お久しぶりのブログですが今日はどうしてもみなさんにお伝えした事があります!!

9月18日~30日の期間☆
裏寺店でJohnbullフェアーを開催致します!!!!!

jb-blog_20120914133017.jpg
今季のJohnbullシーズンテーマ『MODern』
都市生活者イメージソースに新旧の感性を融合させたラインナップを裏寺店のスタッフがピップアップ!
期間限定ですが、Johnbullのモノツクリを体感してみてください。

なんと!なんと!ジョンブルフェアーがレディースでも開催できるなんて!!嬉し過ぎます☆
いつもメンズだけいいなぁ~って羨ましく思っていたのです。。

今回はスタッフがピックアップした商品からおススメのコーディネートをご紹介します☆

画像 2652
****スタイル詳細***<身長158センチ>
JOHNBULL/INTERIOR L/T/\6.300

JOHNBULL/SHIRT COAT/\18.900

JOHNBULL/WORK JEANS/\21.000

BENELLI/RIBBON HAT/¥6,300

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10,290

NILA ANTHONY/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6,825


いやぁ~!!可愛いです帽子と靴と鞄以外はジョンブルですよ。
おススメは何といってもこのカーキのシャツです!!!
ウエストでブラウジングをして着ているのですがそのままで着るとワンピース風にも着れちゃう万能アイテム!

画像 2634
ダイゴローさんと一緒に☆こんなカップルいそうですね~!!
ジョンブルカップルなんておしゃれすぎ!!!!!

そしてお次は~!!
画像 2661
****スタイル詳細***<身長158センチ>
JOHNBULL/RODO WORK SHIRT/\16.800

JHOHNBULL/BUSH PANTS/\15.750

LUCIA VIGUERA/SHORT BOOTS/¥18,900

STAPHAN/POCHETTE/¥14,700

個人的にはこのコーディーネートが一押しです☆
アシメトリーのシャツと今年8部丈のパンツがジョンブルさんだとこんなにオシャレに!!!
このコーディネート丸ごと買おうかな~☆

そして、もう1つおススメアイテム!!

画像 2672

JOHNBULL/TIEDYE L/T/\6.300

JOHNBULL/SHIRRING SH/\14.700

JOHNBULL/OVERALLS SKIRT/\21.000

MEZCALERO/SHORT ENGINEER BOOTS/\26.040

SBLM/UNIFORM WATCH/\1.995

ジョンブルらしいデニムのオーバーオールスカート
短くない丈がおススメです♪♪

画像 2661


いかがですか?!ジョンブル本当に可愛いです
私もひろみちゃんをどれを買おうか迷って頭パニックです!!
お客様に喜んで頂ける様に一生懸命選んだジョンブルのお洋服☆★
気に入って頂けるとすごく嬉しいです★

ひつこいですがもう一度
9月18日~30日の期間☆
Johnbullフェアーでーーす!!
店頭でお待ちしております★


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
