
--年--月--日 - スポンサー広告


BOOTS☆オススメスタイリング

2012年09月17日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

先日巷で話題のiPhone5予約してきました~
最後まで白か黒かで悩みに悩んで、、

白にしました!!!後悔しています!!!!!笑
どなたか黒と交換しましょう~~~


さてさて♪3連休も今日で最終日ですが、
可愛いブーツチェックしていただけたでしょうか??☆
ブーツバナー大
土曜のえみちゃんコーディネイトがツボすぎましたー
何着てもかわいんだからっもうっ

本日はミネトンカと~♪
12IN-421_001_main.jpg
MINNETONKA(ミネトンカ)
TRAMPER ANKLEHI BOOTS
col:BLK,GRY,BRN
size:6,7,8
price:12,600yen


バイカラーショートブーツで着回ししてみました♪
09101.jpg
SOLO&DOUBLE(ソロ&ダブル)
BI COLOR SHORT BOOTS
col:KHAKI,RED,BLACK
price:11,550
size:S,M,L



写真がたくさん登場します。覚悟してください。。

まずは、皆大好きミネトンカから♪
0917 049 ☆
THE!アクティブスタイル~♪
ヒョウ柄SPとミネトンカで女の子らしさをいれてみました

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Champion/HOODED SWEAT SHIRT/¥6,195

IN/COLOR ZIP PARKA/¥10,800

SPIRAL SPICE/LEOPARD S/P /¥9,975

MINNETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOTS/¥12,600


足元ミネトンカって不思議と可愛く見えますよね☆
私も気づけば型違い3足持ってました
0917 127 ☆
1足あると本当に使えるアイテムです!

着ているスウェットはChampionのNEWアイテム
0917 009☆
Champion(チャンピオン)
HOODED SWEAT SHIRT
col:NVY,H GRY
price:6,195yen
size:FREE


私はこういうアイテムが本当に大好物です。
ペールトーンのボディーに蛍光プリントが可愛いいい
0917 101 ☆
ゆるっとしたシルエットなので、ショートPTやスカートとの合わせがオススメです!

続きまして~♪雰囲気をがらっと変えたスタイリングに☆☆
0917 054 ☆
テーパードPTにあえてスウェットをもってきて外してみました☆
バイカラーショートブーツのグリーンで秋らしさもプラスです~!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Champion/CREW NECK SWEAT SHIRT/¥5,145

BI COLOR TAPERED PT/¥8,295

SOLO&DOUBLE/BI COLOR SHORT BOOTS/¥11,550

Nila anthony/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6,825

BENELLI/LEOPRAD GARBO HAT/¥8,925

バイカラーショートブーツは早くもサイズ欠けでそうですよ~
安定感もあり履きやすいのでぜひ店頭で試していただきたいです!
0917 128 ☆

TOPSはこちらもChampionの新作で合わせました♪
0917 010☆
Champion(チャンピオン)
CREW NECK SWEAT SHIRT
col:NVY,H GRY
price:5,145yen
size:FREE


0917 073 ☆
チャンピオンのアイテムはお値段も可愛いですね。なんてこったです
少し短い丈にドルマンスリーブが個性的!

さらに!履いているPTも気になりませんか???
そうなんです、、バイカラーになっているんです
0917 069 ☆
BI COLOR TAPERED PT
col:CAMEL,NVY
price:8,295yen
size:S,M


シルエットもとってもキレイです!!
ちなみに、ブーツフェアさやかさんが着てはるのがこちらなんです
ブーツバナー
どのスタイルで着ているか分かった貴方、、天才です!!!!!!

ネイビーと2色です♪入荷数が少ないのでチェックはお早めにです~!!
0917 124 ☆

新作もたくさんご紹介いたしました
3連休の最終日も、ぜひお近くの印まで遊びにいらして下さいね~

ツイッターでも最新入荷情報つぶやいてます♪♪

ぜひフォローお願い致します


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
