
--年--月--日 - スポンサー広告


BOOTフェアー☆Johnbull

2012年09月18日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺店のさやかです☆
大好評頂いているブーツフェア~お気に入りは見つかりましたか??

ブーツバナー大
本日ご紹介のブーツは私もGETして履きやすさ抜群のこちらです!
035_convert_20120716115030.jpg
LUCIA VIGUERA(ルチアビクエラ)
col:BEG,BRN
price:18,900yen
size:36,37,38

こちらのブーツは本当に履きやすいです!!
1日店頭に立っていても疲れしらずですよ☆
ヒールは約7cmでシンプルなデザインで飽きずにずっと履いて頂けるブーツです★

本日から裏寺店はジョンブルフェアー開催中なのでジョンブルと合わせてコーディネートしてみまーす♪
003_convert_20120918155446.jpg
****スタイル詳細***<身長158センチ>
Johnbull/taidai/¥6,300

Johnbull/designCARGOPT/¥

Johnbull/check sh/¥14,700

Lucia Vicuera/¥18,900

010_convert_20120918155937.jpg

005_convert_20120918155530.jpg

JOHNBULL(ジョンブル)
TIEDYE
col:WHT,BLK
price:6300yen
size:F

ドルマンスリーブの可愛いロンTEE★
タイダイって夏のイメージが強かったのですがジョンブルさんだと秋バージョンも可愛いですね!!

008_convert_20120918155841.jpg
****スタイル詳細***<身長158センチ>
JOHNBULL/SHIRT COAT/¥18,900

GREENDALE GARNET/FUR MUFFLER/¥12,390

Lucia Vicuera/¥18,900

前回ご紹介したシャツコートを今回はワンピースっぽく着てみました★
着まわしが出来るシャツコート使いやすいですよ~!!

016_convert_20120918160112.jpg
JOHNBULL(ジョンブル)
SHIRT COAT
col:KHK,MUS,NVY,BLK
price:18,900yen
size:F

お色は全部で4色です★
どのお色も可愛くて迷っちゃいます!

そして!そして!
Johnbullフェアー byURADERA
9月18日~30日まで開催中です~!!

014_convert_20120918160018.jpg

是非遊びにいらして下さいね~★!!


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
