
--年--月--日 - スポンサー広告


BOOTS STYLE☆SUNNY SPORTS

2012年09月21日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

昨日は裏寺店にお手伝いに行っていたのですが、
Johnbull Fairのアイテムがどれも可愛くて
目移りしちゃいました~~~><!!

特にこのSHIRT CORT、、激かわです!
ジョンブル3
まだチェックされて無いという方は、是非足を運んでみて下さいね♪♪♪

さてさてー!こちらのフェアも外せませんーー!!
ブーツバナー大

今日もオススメブーツでスタイリングしてみました☆☆
1枚目どうぞーー!
09216.jpg
デニムSH×ニット×ムートン!!あったか~
小物は黒にしてポイントを作ってみました
ニットCAPでの外しは今年からよく目にするスタイルですよね!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

YARRA/KNIT TUNIC/¥9,345

IN/DENIM SHIRT/¥8,925

UNIFORM WATCH/¥1,995

EMU/SHANNONDALE/¥19,800

履き心地が病みつきになりそうなEMUシャノンディール
09135.jpg
EMU(エミュー)
SHANNONDALE
col:BLACK
price:19,800yen
size:6,7,8


スキニーやカラータイツと合わせても可愛いのでオススメです!

お次はメズカレロスタイル~♪♪
09215 2
私はこのスタイルで、デートに、行きた、、いです、、、!!!
万博公園か天王寺動物園あたりに、、、!!!!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SUNNY SPORTS/SPORTS VEST/¥9,975

MAISON SCOTCH/BASE BALL TEE/¥6,195

YARRA/SWEAT B.D MAXI SK/¥8,295

MEZCARELO/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040

足元はメズカレロのショートエンジニアブーツで♪
09077.jpg
MEZCARELO(メズカレロ)
SHORT ENGINEER BOOTS
col:BROWN,BLACK
size:35,36,37,38
price:26,040


スタッフの持っている率も高いこちらのエンジニアブーツ☆
履いているうちに味が出てくるので貴方色に染めてください、、


SUNNY SPORTSのベストはNEWアイテム♪
09214.jpg
SUNNY SPORTS(サニースポーツ)
SPORTS VEST
col:WHITE
price:9,975yen
size:FREE


ホワイト×ピンクで女の子らしさを取り入れたアイテム♪
コンパクトな作りなので野暮ったくならないのが嬉しいです☆
09217☆
ショートPTやニーハイブーツ、ワンピースに合わせてカジュアルダウンしても可愛いですね♪

お洋服も可愛いアイテムがたくさん入荷してきています♪♪
ぜひ遊びにいらして下さいね~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
