
--年--月--日 - スポンサー広告


BOOTS☆KOOLABURRRA☆SOLO&DOUBLE

2012年09月24日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

昨日から急に涼しくなりましたね~!!
いよいよAKIの到来ですね
本格的に秋物が着られるので嬉しいです~♪

ブーツもガンガンはいていただけますよ~~
ブーツバナー大
スタッフのコーディネイトはお役に立っているでしょうか??!
今日もオススメブーツを使ったスタイルのご紹介です☆

まずは、ブーツのご紹介から♪
実は!以前ご紹介したクーラブラのウォータープルーフには
ショート丈も入荷しているんです~!!
0924 026 ☆
KOOLABURRA(クーラブラ)
WATERPROOF SHORT
col:CAMEL,BLACK
price:12,600yen
size:6,7,8


なんといってもこちらのムートンは、、防水加工が嬉しいポイント!
写真 1-1
写真 5
通常ソールとアッパー部分のつなぎ目は綿のパイピングが施されていますが、
こちらはそのつなぎ目がゴムになっているので、防水仕様で雨や雪に強くなっているんです☆

0924 034 ☆
0924 035 ☆0924 036 ☆
うっかり水溜りに!うっかり目から汗が!!なんてときも安心ですね

スキニーPTと合わせてスタイリングしてみました
0924 003 ☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CIFFON DOLMAN KNIT/¥9,975

KOOLABURRA/WATERPROOF SHORT/¥12,600

MAISON SCOTCH/PARISIENNE SKINY/¥18,690

KILARY/BASKET/¥16,800

BENELLI/LEOPRAD GARBO HAT/¥8,925

ショート丈を履くとうっかり秋を感じますね~
0924 010 ☆


ニットは私も速攻でGETしてしまいました新作です~~~♪♪
0924 019 ☆
0924 020 ☆
IN(イン)
CIFFON DOLMAN KNIT
col:CHACOAL,GREEN,PINK,GRN/CHR
price:9,975yen
size:FREE


0924 031 ☆
裾にシフォンをあしらったINオリジナルのニット☆
とっても可愛くないですか?
けどね?実物の方がもっと可愛いんですよ、、?

シフォン部分は取り外しがきくんです♪万能~
0924 057 ☆
ボタンで数箇所留められるようになっています

形にもこだわり、ベーシックで使いやすいデザインにしました!
着心地も本当にいいので、着ると更に惚れこむアイテムですよ
0924 043 ☆
アントゲージのシャツOPとも相性いーーーねっですよ
シフォンを取り外して着てみました♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CIFFON DOLMAN KNIT/¥9,975

SOLO&DOUBLE/STUDS KNEEHIGH BOOTS/¥11,550

Antgauge/PULLOVER SHIRT OP/¥14,700

AGAM/STOLE(1993)/¥6,195

ブーツはスタッズが可愛いソロ&ダブルの人気アイテム♪
DSCF2578_convert_20120915132859.jpg
SOLO&DOUBLE
STUDS KNEEHIGH BOOTS
col:CAMEL・BRN・BLK
size:S・M・L
price:¥11550



私もブラウンGETしました
0924 053 ☆
なんせ履きやすいのでオススメです
ヒールが苦手という方も是非っ





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
