
--年--月--日 - スポンサー広告


Banner Barret☆KINT

2012年09月28日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪
昨日ネイルを変えてうきうきです
076 ☆
偶然にもさやかさんネイルと雰囲気が似てました♪ふふふふふ~




今日は裏寺店に遠征にきていますので裏寺ver.でお送りします☆☆

気づけば9月も終盤!朝晩冷え込んでますよね><
もうニットの季節、、ということで、Banner Barretの可愛いニットC/Dをご紹介しちゃいます。
086 ☆
Banner Barret
KNIT×CIFFON C/D
col:BEG,NVY
price:18,900yen


ハイゲージニット×シフォンがガーリーなカーディガン☆
031 ☆
落ち着いた色味なので、シンプルなボトムと合わせると
大人っぽくも着ていただけるアイテムです♪

041 ☆

049 ☆
アウターをさらっと羽織れる肉厚なのも嬉しいですね☆

**スタイル詳細**

Banner Barret/KNIT×CIFFON C/D/¥18,900

SPIRAL SPICE/LEOPARD S/P /¥9,975

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800

SOFT HAT/¥3,045

足元は黒のニーハイブーツ☆コーディネイトを引き締めてくれます!
065 ☆
IN
FRINGE KNEEHIGH BOOTS
col:CAMEL,GRAY,BLACK
size:36,37,38
price:¥11,800




057 ☆
私はニット今期すでに2着GETしました~!
着まわしの利くカーディガンから取り入れてみるのもオススメですよ♪


最後に嬉しいお知らせ☆☆
!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg
!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg
印レディース各店では、10/5(金)よりKNIT FAIRを開催致します☆!
↑↑↑今回もさやかさんが可愛いニットをたくさん着こなしてくれました♪♪

お気に入りのニットがきっと見つかるはず皆様のご来店お待ちしております^^*


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
