
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY☆SHOULDER LACE KNIT

2012年09月29日 - Latino

こんにちは~!!
岡山店のエミで~す(^^)

本日は、、、
ジルキー祭りじゃーい!!!
ということで、
女性らしい可愛いアイテムが大人気の
ジルキーさんの新作をご紹介したいと思います!

DSCF2956_convert_20120929130827.jpg
Jilky
SHOULDER LACE KNIT
size:FREE
col:IVORY・GRY
price:¥9345


DSCF2961_convert_20120929131047.jpg
Jilky
RHINESTONE SHOES
size:S・M・L
col:BEG・BLK
price:¥11550



ブランド名“JILKY”はSilkからとった造語で
Silkのようになめらかで高級感があり、
まとうだけで女性であることを認識させてくれる、という思いを込めて
付けられた名前です☆

私もジルキーのそんなコンセプトを
再確認しながらスタイリングしてみました♪

DSCF2906_convert_20120929130535.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

Jilky/SHOULDER LACE KNIT/¥9345

SPIRAL SPICE/FAKE LEATHER SKIRT/¥8295

Jilky/RHINESTONE SHOES/¥11550

Nilaanthony/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6825


DSCF2923_convert_20120929144821.jpg

DSCF2926_convert_20120929130626.jpg

胸のレース使いがさすが“JILKY”といった
上品で可愛いアイテムですよね☆


DSCF2941_convert_20120929130710.jpg

全体の形はこんな感じで少し長めのデザインなので、
ワンピースっぽく着てロングブーツと合わせたり、
スキニーなどでカジュアルに着てもらってもカワイイですね♪♪

DSCF2946_convert_20120929130737.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

Jilky/SHOULDER LACE KNIT/¥9345

IN/LACE SKIRT/¥9975

Jilky/RHINESTONE SHOES/¥11550

合わせたシューズもカワイイですよ~

ヒール部分にはラインストーンが付いており、
注目のエナメルでトレンド感も★
例えばパンツスタイルに合わせてトラッドな雰囲気のスタイリングにも
女性らしさをプラスしてくれるアイテムです☆


10/5(金)よりKNIT FAIR開催!!
!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg
!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg
お気に入りのニットがきっと見つかるはず皆様のご来店お待ちしております^^*


☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです(*^^*)

お久しぶりです(^-^)v
かわいい服が次々と出ててワクワク(o>ω<o)しちゃいますね!!子どもも小さくてなかなかお店に行けないんですが…
こないだ、プラグを見たら美和ちゃんが結婚してて…おめでとうございます♡
なかなか行けないのでまたネットでお世話になります。


Re: お久しぶりです(*^^*)

車田様
コメントありがとうございます♪お久しぶりです!!そういって頂けるととても嬉しいです♪
いつもネットでお買い物して下さっていますよね!☆本当にありがとうございます☆
美和ちゃんも結婚して9月15日で退職されたんです。。なので美和ちゃんに伝えておきますね☆
またお店にもぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
  • 2012-10-02 |
  • 印 岡山店  美佳
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
