
--年--月--日 - スポンサー広告


KNIT C/D☆

2012年10月01日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

昨日は外を見てこう思いました
「台風がきてるな、、

雨風凄かったですね><

ですが、今日から10月じゃあないですか!!月日の流れが恐ろしくはやい!!
今日は台風に負けじと可愛い新作ご紹介しちゃいます☆
09301.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

URAME BORDER C/D/¥8,295

IN/UPHAIR PHOTO PRINT L/STEE/¥4,900

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7,245

MINNETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOT/¥12,600



新作のニットカーディガンを主役にコーディネイトしました☆!
09308.jpg
URAME BORDER C/D
col:RED,NVY
price:8,295yen
size:FREE


普通のボーダーとは一味違う配色がかわいくないですか☆??
コットンを主としたニットカーディガンです
09304.jpg
お色はREDとNVYの2色♪私はREDがおすすめです!


そして!デニムSPも新入荷です♪♪INオリジナルなんですよ!
09307.jpg
IN
DENIM SHORT PANTS
col:INDIGO,USED INDIGO
price:7,245yen
size:S,M,L


ベーシックなデザインに仕上げたデニムSP☆
09303.jpg
09302.jpg
今回のスタイリングにはインディゴを履きました☆
コンパクトなシルエットで使いやすいアイテムです!
093010.jpg
デニムのショートパンツは通年使えるところが嬉しいですよね♪



093014.jpg
その他にもまだまだ紹介しきれていないアイテムがいっぱいですーー!
ぜひお近くの印までチェックしにいらして下さいね~



最後に嬉しいお知らせ☆☆
!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg
!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg
印レディース各店では、10/5(金)よりKNIT FAIRを開催致します☆!
お気に入りのニットがきっと見つかるはず皆様のご来店お待ちしております^^*







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やたぁ〜\(^o^)/

去年?買ったデニムのショーパンにがっつり縦ラインの切れ目が入って困ってたところです(。-_-。)
絶対買いに行きまぁす♡
  • 2012-10-01 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]

Re: やたぁ〜\(^o^)/

にゃんともさん♪
いつもコメント有難うございますe-420

それはピンチですね><!
オリジナルのデニムSH、
しっかりしていて使いやすいですよ~♪

ご来店お待ちしております^^*
  • 2012-10-05 |
  • 印 STAFF ゆきな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
