
--年--月--日 - スポンサー広告


☆KNIT FAIR 2012☆

2012年10月05日 - Latino

こんにちは~!!
お久しぶりです~♪ 岡山店の美佳です(^^)♪



以前より告知しておりましたニットフェアー☆★
本日より印レディース各店にて開催致します!!

!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg

!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg

ブーツフェアーもたくさんのお客様にご来店頂き、
大盛況でした!!ありがとうございます☆
ニットフェアーも、ブーツフェアーに続いて
各店よりおススメのニットを
ブログにてご紹介して行きたいと思います!!


みなさん是非是非ご参考に、
お気に入りのニットを見つけに来て下さいね


ではではニットフェアー初日にご紹介いたしますのは
こちらです↓↓↓↓↓↓

DSCF3126_convert_20121004192914.jpg
IN
ALPACA DOLMAN KNIT
col:BGY・CAMEL・GRY
size:FREE
price:¥9975



昨年も大好評頂いておりました、
印オリジナルのアルパカドルマンニットが今年も新色で登場です♪

〈バーガンディ〉
DSCF3137_convert_20121005185637.jpg
〈キャメル〉
DSCF3140_convert_20121005185701.jpg
〈グレー)
DSCF3147_convert_20121005185725.jpg

素材には糸にはウールやカシミアを凌ぐ保温性を持っていると言われる
アルパカを使用していますので寒い冬にも、もってこいのニットですよ!!
ウールとは違い柔らかいのも特徴です!

ケーブル編みで凹凸感を出し、ざっくりと手編みで編み上げたニットです☆

ざっくりと手編みですが昨年よりはざっくり感がいい具合に減っていますので
更に着やすくなっています!!

襟はこのように広すぎず、詰まり過ぎずになっています☆

DSCF3133_convert_20121005175611.jpg
DSCF3135_convert_20121005175640.jpg
袖は皆さんお好きなドルマンになっています☆


ではでは・・・
今回もえみちゃんが可愛くスタイリングしてくれています♪♪

DSCF3087_convert_20121004190121.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

IN/PEARL B.D CHANGE SH/¥8925

IN/ALPACA DOLMAN KNIT/¥9975

BICOLOR TAPERED PT/¥8295

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUMPS/¥10290

Benelli/LEOPARD HAT/¥8925

えみちゃんは今年注目のバーガンディ色がお気に入りみたいです★

DSCF3115_convert_20121004190154.jpg

今回はオリジナルのチェンジシャツとレイヤードして
タックパンツを合わせてちょっと大人っぽい感じにしてみました♪♪

ニットの裾はリブになっていますが、窮屈な感じはないのでふわっとした印象になります☆
ベルトなどでブラウジングしてショートパンツなどとあわせるのも可愛いですよね!!

DSCF3116_convert_20121004190219.jpg

バーガンディとネイビーのコーディネート☆私も大好きです!!!

ちなみにバーガンディと言えば、
オリジナルのチェンジシャツもありましたよね~★★

こちらのシャツはもちろん一枚でもきれいですし、薄手なのでニットとのインナー使いでもとっても使えます!!

1_20120724143925.jpg

IN
REARL B.D CHANGE SH
size:FREE
col:WHT・BGY・NVY
price:¥8925



ドルマンニット・・・
どの色も可愛いです私もどの色を買おうか悩むところです・・・

皆さんはどのお色が気になりますか??
明日から3連休ですね!!!(うらやましい・・・

ぜひぜひお出掛けの際に実物を見にいらして下さい~★


明日は北山店のゆきなちゃんがおすすめニットを紹介してくれますのでお楽しみに~


☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
