
--年--月--日 - スポンサー広告


KNIT FAIR☆モヘアニット

2012年10月06日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

気がつけば10月も1/4終わろうとしているじゃあないですか、、
早いもんですね時の流れは~~~><

さて!今日から3連休の方も多いのではないでしょうか??
!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg
!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg
この連休はぜひっ☆
可愛いニットを見つけにいらして下さいーー!!

今日ご紹介する新作のニットもとっても可愛いですよ♪♪
1006 021 ☆

1006 036 ★
MOHAIR PULL KINT
col:OW,BEG,GRY
price:9,345yen
size:FREE


1006 045 ☆
1006 001 ★

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MOHAIR PULL KNIT/¥9,345

IN/W FACE CHECK SHIRT/¥8,925

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7,245

KOOLABURRA TERI/¥13,440

The Bagmati/FOR SHOULDER BAG/¥13,440


もたっとしたラインがたまりませんっモヘアニット♪
1006 079 ☆
網目が大きいのと薄手で軽いので
シャツなどとレイヤードスタイルでも響かず
快適に着ていただけます★

INオリジナルのおなじみW FACE CHECK SHIRTと合わせてみました
DSCF1921_convert_20120811171516.jpg
IN
W FACE CHECK SHIRT
col:RED,NVY,GRN
price:8,925yen
size:FREE


こちらも生地感が軽いのでレイヤードスタイルにもオススメです!


スリーブは細めになっているので
アウターを着ても響かないのが嬉しいですね!
1006 042 ★


1006 011 ★
1006 060 ☆
私が着用したカラーはBEGになります☆
どのお色も綺麗なので是非チェックしてみて下さい♪♪

1006 069 ☆
可愛いニットまだまだたくさんありますーーー!!
店頭でお待ちしてまーーーーす




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
