
--年--月--日 - スポンサー広告


KNIT FAIR☆ボーダーニット

2012年10月08日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです(^^)♪

一気に寒くなってきましたよね~
そんな中、北山店のツイッターもつぶやきはじめて早1ヶ月とちょっとです。

フォローお願い致します~♪♪

さてーーーー!
!cid_D1E4130A-3E03-43AC-B3FD-71E242BA35A8.jpg
!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg
3連休も最終日!!

本日はボーダーニットのご紹介です♪
1008 025 ★

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

EMBROIDERY B.D P/O/¥8,295

IN/LACE SKIRT/¥9,975

Lucia Vicuera/SHORT BOOTS/¥18,900

SOFT HAT/¥3,045


一見ベーシックなボーダーニット☆
実は普通のボーダーニットとはちょっと違うアイテムなんです♪
1008 107 ☆
EMBROIDERY B.D P/O
col:RED,LT GRN,CHR
price:8,295yen
size:FREE


左手首には刺繍ビーズ☆☆
1008 054 ★
1008 037 ★
バックスタイルはボーダーじゃないところもポイント!
にくいですね~!!!いやあ~、にくい~~!!!

にくいので赤も着ちゃいました~~
1008 067 ★

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

EMBROIDERY B.D P/O/¥8,295

Antgauge/BELT SLIM PT/¥12,600

MINNETONKA/LEOPARD SLIPPER/¥7,350

The Bagmati/FUR SHOULDER BAG/¥13440

1008 073 ☆
ライトグリーンも綺麗ですが、
最近赤がスキなのでとっても欲しいです。



あわせたPTはAntgaugeの新作です☆
1008 099 ☆1008 081 ★
Antgauge
BELT SLIM PT
col:IVO,CAMEL,MOC
price:12,600yen
size:XS,S,M,L


Antgauge
日本が世界に誇るデニムファクトリーが数多く集結する岡山を拠点に2001年設立。
本格志向の徹底したモノ作りに時代性やトレンドを意識しつつ、
『大地』をテーマにどこか乾いた“土”の匂いが感じられるデイリーウェアを提案しています。

女性が作る、女性のための服。
ワーク、ミリタリー、アウトドアをルーツに、かっこよさ、やさしさ、スタイリッシュ、
この3つの要素を兼ね備えた服を作り続けます。
その日の気分でスタイリングを楽しめる女性に提案します。



コーデュロイが秋らしいスリムPT
1008 ★
スエードのロープベルト付きになっております☆
1008 019 ★
個人的にキャメルがオススメカラーです!
秋らしいPTも本格的に履ける季節になりましたね☆

ニットとも相性バツグンなので是非合わせていただきたいアイテムです♪


お近くの印まで是非遊びにいらして下さいね~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
