
--年--月--日 - スポンサー広告


KNIT FAIR☆ネイティブC/D

2012年10月15日 - 北山

!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今前髪を伸ばしているんですが、
非常に我慢時の長さを迎えております、、

切ってしましたい~
我慢~~


今の感じ、もどかしいです、、
けど、嫌いじゃないです笑


さてさて!今日は可愛い新作ニットが入荷しましたYO!
10157.jpg
10155.jpg
NATIVE DESIGN C/D
col:BEG,GRY
price:11,340yen
size:FREE


ネイティブ柄が可愛いカーディガン☆
10156_20121014182814.jpg
個人的におっきめの衿が大好物です。

程よい肉厚で今の時期にぴったりですよ!
もたっとしたシルエットもとっても可愛いです☆
10152.jpg10151.jpg
チェックSHとデニムSKでカジュアルにあわせました☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

NATIVE DESIGN C/D/¥11,340

IN/W FACE CHECK SHIRTS/¥8,925

Antgauge/DENIM MAXI SK/¥13,650

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18,900

SCOTCH&SODA/EAR WARMER/¥7,245

バックスタイルも抜かりなしの可愛さ!
10153_20121014181727.jpg
10158.jpg
私も欲しくてたまりません~
数が少ないのでお早めにどうぞです!

今週も店頭で皆様のご来店お待ちしてます~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
