
--年--月--日 - スポンサー広告


KINIT☆Antgauge

2012年10月19日 - 北山

!cid_6415A7FE-099B-4244-AAED-FD5455F88287.jpg

こんにちは~☆
北山店のゆきなです(^^*)

すっかり秋らしくなって毎朝着る服間違えた~ってなってます!
日中は過ごしやすくぽかぽかな感じが、、もう、、最高です、、


ということで今日はこちらのニットをピックしてみました~♪
057.jpg
BannerBarret
RIB TUCK KNIT P/O
col:RED,NAVY,GREY,CAMEL
price:13,650yen
size:38


格子柄の編地が特徴のローゲージニットプルオーバー☆
本当に着心地がいいのでとっても着やすいです!私も赤をGETしました~

今日はネイビーを柄SPと合わせました♪
108☆
**スタイル詳細**

BannerBarret/RIB TUCK KNIT P/O/¥13,650

Antgauge/PAISLEY S/P/¥11,550

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

SOFT HAT/¥3,045

形が綺麗なので一枚でも様になりますね☆
10181

そしてー!SPは大人気ブランド「Antgauge」のアイテムです♪
ペイズリー柄がとっても可愛いんですよ~!!
125☆
1019 004☆
Antgauge
PAISLEY S/P
col:IVO,BEG
prise:11,550yen
size:S,M,L


起毛のコードストレッチに、
エンボス風に見えるプリントを施したカーゴPT☆

お色は2色で入荷しました♪
1019 008☆
コーデュロイでコーディネイトも一気に秋らしくなります♪

118☆
ぜひニットと合わせてチェックしてみてくださいね♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
