
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY☆BASEBALLRAGLAN ニットソー

2012年10月24日 - Latino

こんばんは~☆
岡山店の美佳です~~

今日はえみちゃんマンがお休みなので
久々の登場失礼いたします☆

早速、私も大好きなJILKYから新作入荷しましたよ!!!

DSCF4172_convert_20121024183116.jpg

展示会にて私も一目惚れしたラグランのニットソーです☆

私、目線がおかしい事になってますね。。すみません。。。

DSCF4138_convert_20121024182843.jpg

***スタイル詳細***身長166cm

JILKY/BASEBALL RAGLAN TEE/¥9345

IN/TRENCH COAT/¥13440

Antgauge/COLOR SKINNY/¥12075

SOLO&DOUBLE/HEEL SHORT BOOTS/¥13440


TEEシャツではないんです☆ニットソーと言ってるだけに薄手で、
柔らかいしなやかなこの生地感をお伝えしたいのですがーー、、、
なんといってもこの開き具合が大人な感じです! 綺麗なんです!!

DSCF4148_convert_20121024182907.jpg

背中もとても開きが綺麗です☆
自分でいうのも何ですが、、ちょっとセクシー感出せます
裾の辺りを見てもらいたいのですが後ろは丈が長くなっています!!
おしりもカバーできちゃいます☆背が小柄な方は可愛くワンピできれちゃいますよ♪♪

DSCF4153_convert_20121024182931.jpg

袖のラインはドルマンになっています☆
皆さんお好きでしょ?素敵ポイントです☆

DSCF4166_convert_20121024183019.jpg

ほらね♪後ろにかけて長~くなっているんです!
DSCF4160_convert_20121024182954.jpg

撮影してたら寒くなってきたので、、
ここで手に持っていたトレンチでも着ようかな~~
やっぱり目線が定まらない。。。(笑)

DSCF4127_convert_20121024182815.jpg

今年のオリジナルのトレンチもかなりラインが綺麗でございます☆☆☆

DSCF4174_convert_20121024183135.jpg
IN
TRENCH COAT
col:BEIGE・BLACK
size:FREE
price:¥13440


足元も可愛いでしょ♪やっぱりポイントなるのはレオパードのブーティーですね♪
今年ひとつはレオパードアイテムGETしたいですよね♪♪

040.jpg

SOLO&DOUBLE
HEEL SHORT BOOTS
col:BLACK・ANIMAL
size:S・M・L
price:¥13440


今回ご紹介したJILKY☆さんはGRAYもありますのでチェックして下さい!!!

DSCF4169_convert_20121024183044.jpg
JILKY
BASEBALL RAGLAN TEE
col:GRAY・NAVY
size:FREE
price:¥9345


これからの時期、インナーにも使えますし長い季節使えるアイテムです♪♪
ぜひぜひ実物を触って見て下さい☆

ではまた・・・☆


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
