
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTCH☆

2012年10月27日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日、明日と北山店付近でハロウィンのイベントが催されています~!!
夜は仮装行列をするみたいですよ~~
屋台もあるみたいなので気になられた方は是非♪♪

さてさて、、今日はMAISON SCOTCHから
可愛い新作が入荷しましたのでご紹介いたします

10276.jpg
MAISON SCOTCH
WASHED CHAMBRAY SH
col:LT BLU,BLU
price:13,440yen


おおおおしゃれ、、!!
メゾンスコッチらしい、デザイン性の高いシャンブレSHです☆
102710.jpg
10274.jpg
ブルーとライトブルーの2色で、
それぞれ色の切り替えしデザインが異なるのがポイント☆



10271.jpg
クールな雰囲気のブルーを、とことんかっこよく!!着て見ました~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/WASHED CHAMBRAY SH/¥13,440

Antgauge/ARABESQUE SKINNY PT/¥12,600

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800

ブルーはスリーブがブラックに切り替わっています☆
102714.jpg
腕周りは少しゆったりとしているので、
中にロングスリーブをきても♪

ライトブルーは雰囲気を変えて、カジュアルに☆
102717.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/WASHED CHAMBRAY SH/¥13,440

JAMES CHARLOTTE/SHAWL COLLAR C/D/¥20,790

Antgauge/PAISLEY S/P/¥11,550

MINNETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOT/¥12,600

102715.jpg
ライトブルーは肩と肘、胸元のポケットに切り返しがあります☆
どちらのお色も一枚で存在感があります!

重ね着もしやすいサイズ感なので、ニットを重ねても、、♪
102718.jpg
その他にもたくさん可愛い新作アリマス!!
是非お近くの印まで遊びにいらして下さいね♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
