
--年--月--日 - スポンサー広告


JILKY☆BALLON S/K

2012年10月28日 - Latino

こんにちは~(^^)
岡山店のエミで~す♪♪

昨日の夜は岡山も仮装した人たちであふれてましたね~!
私達も気持ちばかりの仮装をして、
ハロウィンパーチー参加させてもらいました(*^^*)
みんなでおいしいもの食べて、
とっても楽しい素敵な時間を過ごさせてもらいました

私も来年はもっとバチバチの仮装で決めたいですね(〃ω〃)


というわけでっっ!
ハロウィンにちなんで・・・ではないですが(笑)
スタイリングです♪♪
DSCF2978_convert_20121027110731.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

RHRB/LEOPARD P/O /¥18900

Jilky/BALLOON S/K /¥12600

Jilky/RHINESTONE SHOES/¥11550


Front
DSCF4192_convert_20121027115252.jpg
Back
DSCF3059_convert_20121027110859.jpg
Jilky
BALLOON S/K
col:BEG・PNK
size:FREE
price:¥12600


どうですか?
このボリュームがハロウィン使用に
みえなくもないでしょ?笑

ウエストのベロアリボンがポイントのこちらのスカートは
前後ろどちらでも履いていただけます!
私は後ろを前にして履いていますよ~(^^)

ふんわりとボリューミーな形がとっても可愛いですよね

ふんわり感をそのまま記憶する形状記憶仕様なので
履いてもしっかりボリューム感が出せますので、
トップスをINして着ていただくのがオススメです!!☆

DSCF2982_convert_20121027110802.jpg

DSCF2987_convert_20121027110836.jpg


DSCF2961_convert_20120929131047.jpg
Jilky
RHINESTONE SHOES
size:S・M・L
col:BEG・BLK
price:¥11550


マニッシュなオジ靴もジルキーさんはラインストーンで
女の子らしさもバッチリ☆

DSCF4189_convert_20121027112257.jpg

昨日今日はお天気も雨が降ったり止んだりと
お足元の悪い中、着て下さるお客様、
いつもありがとうございます

スタッフ一同、日々感謝しております☆

ではでは本日も皆様のご来店、
とびきりの笑顔でお待ちしておりま~すぐふふふふ~





☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
