
--年--月--日 - スポンサー広告


カシミア☆ボーダーニット

2012年10月29日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

北山の自称ゴットハンド・しまちゃんさんがなんと!
kabothi-nu.jpg
カボチャで工作してきはりました、、クオリティー!!
※写真はおっきめですが手乗りサイズです

とっても可愛いです♪癒し系です、癒し系。
北山店の何処かにいるので探してみてください~




さてー!

今日はカボチャに負けず劣らずの可愛いボーダーニットをご紹介しますーー!
10296.jpg
CASHMERE BORDER KNIT
col:BEG,GRY
price:15,540yen
size:FREE


太目のボーダーが可愛い~♪♪ハイゲージニットです!

なんと、、こちら、、カシミアさん100%なんです
102910.jpg
獣毛の中でも取り分け繊細な繊維のカシミア。軽くてソフトなのが特徴です☆

こちらのニットもとっても柔らかくて、チクチクナッシングです!!
ナッシングチクチク!!!
10292.jpg
ドロップショルダーでゆるっとしたシルエットが可愛いです。
スリーブが細いのでアウター羽織っていただきやすいですよ☆

10291.jpg
着用カラーはグレーです♪

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CASHMERE BORDER KNIT/¥15,540

IN/PEARL B.D CHENGE SH/¥8,925

Antgauge/COLOR DAMAGE SHORTS/¥9,975

SOLO&DOUBLE/STUDS KNEEHIGH BOOTS/¥11,550



10293.jpg
こちらはベージュ☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CASHMERE BORDER KNIT/¥15,540

IN/TRENCH CORT/¥13,440

MAISON SCOTCH/PARISIENNE SKINNY/¥15,540

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18,900


後ろのシルエットも抜かりなくかわいんです~♪
10294.jpg

102911.jpg
個人的にはBEGがオススメです、、ホシイ、、

カシミアは軽いのに保温性に優れているので、
これからの季節にピッタリなアイテムですよ♪
102919.jpg

ではでは!!
今週も店頭でおまちしてます




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
