
--年--月--日 - スポンサー広告


Burnbreeze☆☆

2012年11月09日 - 北山

こんにちは~☆
北山店のゆきなです

今日は裏寺店メンズスタッフ・西将志さんのお誕生日です~☆!
1109 059☆
おめでとうございまーーす!!

一言いただきました!→→→「自称38です。」
ありがとうございます!!

さて~!この勢いで今日も大好評頂いているバーンブリーズの新作をご紹介致します!!
1109 030 ☆
Burnbreeze
QUILTING LONG DUFFLE
col:GRY,NVY
price:17,640yen
size:FREE


キルティングが新鮮!なロングダッフルコート☆
1109 017☆
1109 018☆
どんな服装にも合わせやすい万能アウターです

今日はPTと合わせてカジュアルにスタイリングしてみました♪
1109 008☆
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

Burnbreeze/QUILTING LONG DUFFLE/¥17,640

IN/CIFFON DOLMAN KNIT/¥9,975

Antgauge/BELT SLIM P/T /¥12,600

Lucia Vicuera/LACEUP SHORT BOOTS/¥18,900

ショートPTやスカートとスタイリングしても可愛いです♪
1109 052☆
裏地が付いているのでバッチリちり子であったかいですよ♪♪

お次はワンピースです~
1109 026☆
**スタイル詳細**(スタッフ身長:150cm)

Burnbreeze/FEATHER O/P/¥10,290

SOLO&DOUBLE/FUR KIEEHIGE BOOTS/¥15,540

TRE´S/NYLON CLUTCH/¥8295


こちらのOPはオケージョンアイテムとしても活躍しそうですね!!
1109 049☆
Burnbreeze/FEATHER O/P
col:ORG,GRY
price:10,290yen
size:FREE


フェザーを全面にあしらったプリントが可愛いです
いったい何羽の鳥さんにご協力いただいているのでしょうか、、!

私は身長が低いので、ブラウジングしていますが、一枚だとこんな感じです☆
1109 027☆
1109 053☆
ウエストに切り替えデザイン☆

これを着てデートした日にはもう、、
1109 023☆

本格的に寒くなったのでおしゃれが楽しくなりますよね♪
可愛いアイテムを見つけにお近くの印まで遊びにいらしてくださーーーい


最後にお知らせです☆☆

アウターフェア告知用
11月16日より印レディース全店で

OUTER FAIR 2012

を開催します♪

可愛いアウターをたくさん集めちゃいますよ!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますーー





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
