
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆PEACH SKIN N3B JKT

2012年11月15日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺店デス♪

今期一押しアイテムのINモッズコート

えみちゃんが可愛く着こなしてくれていましたよね☆

中綿が入っているので暖かくこの冬INでは一押しのモッズコートです!!

12INL-112.jpg


DSC_2520e.jpg

987.jpg

IN
PEACH SKIN N3B JKT
COL;OLV.NVY.BEG
SIZE;F
¥19.800



013_20121114122735.jpg


素材はピーチスキン・・・

薄起毛といわれるごく軽い起毛をして桃の肌のような柔らかな風合いに仕上がってます♪

A_20121114124437.jpg


***スタイル詳細***(スタッフ160cm)

IN/PEACH SKIN N3B JKT/¥19.800

ANTGAUGE/P/O SHIRT/¥12.600

Burnbreeze/LEOPARD SKINNY/¥10.290

160cmの私が着てヒップにかぶるぐらいの長さで、パンツでもスカートでも
合わせやすい丈感です☆

今日から一段と寒さが増しましたよね。
いよいよ明日からです☆

アウターフェア告知用
11月16日より印レディース全店で

OUTER FAIR 2012

を開催します♪

可愛いアウター盛りだくさんです!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
