
--年--月--日 - スポンサー広告


Outer Fair☆Johnbull

2012年11月19日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

最近通勤途中に鴨川通るんですが
こうよー
いい感じなんですよ~とっても~のどかで~
写真じゃあんまり伝わらないのが残念です><

紅葉シーズンですね♪鴨川沿いも後一歩でピークな感じです!


さてさて、こちらはまだ始まったばかりのアウターフェア♪
アウターフェア
今日は北山店のみ入荷しております、こちらをご紹介です~!
11199.jpg
Johnbull
LOOSE NECK CORT
col:KHA,NVY
price:28,350yen
size:M


高機能中綿素材である「シンサレート」を採用したキルティングコート♪

「シンサレート」とは、、☆
より暖かく、より薄くというコンセプトのもと、米国3M社が研究・開発したハイテク素材。
一般的なダウンやポリエステルに比べて、同じ厚さなら約2倍の保温性を持つ薄くて暖かい素材です。
111914.jpg
軽いのにとってもあたたか☆
111910.jpg
ワイヤー入りの襟元はスタンドになっているので、冬場の冷気を防ぐ役割を果たします。
カラーの裏がツイードになっているのもさり気なく可愛いです!


111913.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/LOOSE NECK CORT/¥28,350

KILT ITALIA KNIT OP/¥9,975

IN/CHECK SHIRT/¥8,925

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

Racal/BERET/¥5,880


111916.jpg

111917.jpg
111915.jpg
袖口の裏もツイード生地になっています★
折り返しても可愛いです。



そしてなんと~!中に着たニットシャツも新作です☆

まずはニットから♪
111922.jpg
KILT ITALIA KNIT OP
col:PRP,GRY,CAMEL,CHR
price:9,975yen
size:FREE


シルエットがとっとも可愛くないですか??
イタリア製のニットワンピースになります★

お色は4色♪
11191.jpg

少し変わった襟元のデザイン、
11193.jpg
11192.jpg
スリーブは細めでスッキリとしているので、アウターにも響きにくいです☆

111918_20121119171444.jpg
111919.jpg
ポケットが付いているのでふんわりとしたシルエットが引き立ちます!




そして!シャツはINオリジナル
11194_20121119171413.jpg
IN
CHECK SHIRT
col:RED,BLK
price:8,925
size:FREE


ベーシックな形で着回しの効くネルチェック素材シャツ☆
11196.jpg
11197.jpg
裾はCUT OFFでカジュアルに仕上げています。

111912.jpg
Teeに羽織っても良子ちゃん!
今日みたいにニットとのレイヤードスタイルにもオススメです♪
一枚あると重宝するアイテムですよ★



本日は盛りだくさんでお送りしました~!

111920.jpg

その他にも可愛いアウターをたくさんご用意してます☆
是非お近くの印まで遊びにいらして下さいねーーー




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
