
--年--月--日 - スポンサー広告


Outer Fair2012 uradera

2012年11月20日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店です。

アウターフェア


まだまだOuter Fain2012 期間中なので、
今日もオススメアウターの紹介です。


062_20121120150753.jpg
060_20121120152336.jpg
061_20121120150718.jpg

BEAVER
QUILTING JKT
COL;RED.PNK.NVY
\16.590



ビーバーより、
今年もナイロンキルティング フードジャケットが入荷しました。


064.jpg


首元のチンストラップを留めれば印象が変わるだけでなく、冷たい風の侵入も防げます。

フードからちらりと覗く裏地のカラーがアクセントになります。


003_20121120150720.jpg


コンパクトなシルエットで程よく身体にフィットします。

とても軽く動きやすく窮屈に感じません。


009_20121120150720.jpg


***スタイル詳細***

BEAVER /QUILTING JKT/\16.590

MOHAIR MULTI P/O /\9.345

ANTGAUGE/DENIM MAXI SK/\13.650

MINNETONKA/LEOPARD MOC/\10.500


ショート丈でロングSKともバランスが取りやすいですよ。

そして、中に着たニットは新作です。
モヘアのニットで暖かく、首元マルチカラーなってます。


013_20121120150720.jpg


MOHAIR MULTI P/O
COL;BEG.GRY
SIZE;F
\9.345


色違いのGRYも雰囲気が変わっていいですね。

049.jpg


次は・・ワンピースと合わせても可愛いJKT、
INのオリジナルOPと合わせてみました。

031_20121120150719.jpg

***スタイル詳細***

BEAVER /QUILTING JKT/\16.590

IN/CIFFON OP/\9.975

MINNETONKA/BOOTS/\13.650


明日はどんなアウターが紹介されるんでしょう・・・・楽しみですね♪
まだまだ紹介しきれてないアイテムもたくさんありますよ・・・
お近くの印に遊びに来て下さいね。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
