
--年--月--日 - スポンサー広告


Johnbull☆SHRINK COAT

2012年11月30日 - 北山

アウターフェア

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

一気に寒くなりましたよね
風邪ひいた~という声も聞くので体調管理には充分気をつけてください><

今日ご紹介するのは、ジョンブルシュリンクコートです☆

113012.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/SHRINK COAT/¥30,450

IN/CIFFON OP/¥9,975

Lucia Viguera/LACE UP SHORT BOOTS/¥18,900

RABBIT FUR MUFFLER/¥2,940

11305.jpg
Johnbull
SHRINK COAT
col:CAMEL,BLK
price:30,450yen
size:M


11303.jpg
ポケットまわりがクシュクシュっとなったデザインが個性的。
11308.jpg

起毛したウール+レーヨン生地で、すっきりとしたIラインシルエットです。
11309.jpg
11306.jpg
113010.jpg

113011.jpg
ストンとした膝上なので、スリムなパンツやロングブーツとの合わせもオススメです。

INオリジナルのシフォンOPとも相性バツグン☆
11301.jpg
CIFFON.jpg
IN
CIFFON ONEPIECE
col:RED・BLU・PRP
size:FREE
price:¥9975


シュリンクコートは北山店のみ入荷しております☆

まだまだアウターフェア開催中です♪♪
この機会にぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
