
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter Style Collecion☆☆

2012年12月03日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


かなり!寒さも増していますが、
アウターもばっちりチェックしていただけたでしょうか??☆

おかげさまでアウターフェアは好評頂いております~

まだまだ紹介し切れていないアイテムもありますので
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね♪♪

そして~今週からは、、Winter Style Collecion
cats_20121201192250.jpg

この時期は楽しいイベントごとがいーーーーっぱいですよね!
忘年会、クリスマス、女子会、デート、デート2回目、デート3回目、、、

そんな時に着て行きたい><
スタッフ一押しのコーディネイトをご紹介していきますよ~~♪♪



まずはー!冬のデートスタイルから!!
11033.jpg
ガーリーなお出かけスタイルにしてみました~♪
オシャレなカフェで、、デートとか、、いいんじゃないでしょうか、、!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

DUFFEL COAT/¥12,600

TULLE LACE P/O/¥7,245

BurnBreeze/MIX TWEED S/P/¥9,345

SOLO&DOUBLE/FUR KIEEHIGE BOOTS/¥15,540

KIRALY/SQUARE SHOULDER BAG/¥13,650

RABBIT FUR MUFFLER/¥2,940

12032.jpg


冬のデートスタイルは小物づかいでグッと女の子らしさがでますよね♪
12031.jpg
KIRALY
SQUARE SHOULDER BAG
¥13,650


RABBIT FUR MUFFLER
¥2,940




チラッと見えているインナーのプルオーバーは、、
11034.jpg
11031.jpg
TULLE LACE P/O
col:GRN,GRY,NVY
price:7,245yen
size:FREE


レース使いがとっても可愛い新作アイテムです♪
お色によってレースの使用も違うんですよ~☆
11032.jpg
11037.jpg
11038.jpg
パフスリーブ、バックスタイルはシンプルで使いやすいです。

こちらのプルオーバーを着まわして、、☆
あえてデニムとカジュアルに合わせても可愛いです!
11035.jpg
12033.jpg
合わせるボトムでガラッと雰囲気がかわりますよね☆
鴨川を散歩、、とかいいんじゃ、、ないでしょうか、、!!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/BIG COLLAR DOWN JKT/¥31,500

TULLE LACE P/O/¥7,245

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690

Lucia Vicuera/SHORT BOOTS/¥18,900

FLOWER TAPE EARMUFF/¥2,625


いかがでしたか~??☆
これからもどしどしオススメスタイルをご紹介していくので、
参考にしていただけると嬉しいです♪♪

明日からのブログもお楽しみにです~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
