
--年--月--日 - スポンサー広告


winter style collection 2012

2012年12月06日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店あいです。

今日もとっても寒いですね~
こんな寒い日はあたたかい格好でゆっくりのんびりとしたいものですね♪
今日はあったかリラックスSTYLEをオススメさせていただきます。
お外で着てもおうちで着てもなんだかほっこり落ち着くコーディネートの提案です。

cats_20121205141058.jpg

今日の主役はこちらのパーカー♪♪
パーカーといえばアメカジの王道アイテムですね。
こちらのワンピースはUSED風の加工で暖かく優しい雰囲気。
スタッズ使いがとってもおしゃれに仕上がっています。
細身のシルエットなのでパーカーでも子供っぽくならないです♪
065_20121205141039.jpg

<IN>FREMONT DOLMAN PARKA 
col:  GRN  CHR OAT
price: 8,295yen
size:  FREE


まず最初のコーディネートはこちら!
パーカーにタイトなニットスカートを合わせる事で大人っぽくまとめたスタイルです。
タイトなニットスカートで縦のラインを強調できるのでスタイルUP!!
小物も暖かい素材の物を集めて優しくてふわっとした女の子らしい雰囲気に♪
015_20121205141011.jpg

****スタイル詳細***<身長160センチ>

IN/ FREMONT DOLMAN PARKA /¥8,295

SPIRAL SPICE/ JQ SKIRT /¥8,295

PON PON KNIT CAP /¥2,940

MEMAR/ FUR GLOVE /¥5,145

emu/SHANNONDALE  /¥19,800

こちらのニットスカートはトレンドのオルテガ柄でネイティブアメリカンなアイテムです。
柔らかく伸縮性もあるので凄く履きやすいです。
ウエスト部分もゴムなので楽チン♪♪
063_20121205141038.jpg

<SPIRAL SPICE> JQ SKIRT
col:  IVO,GRY,BLK
price: 8,295yen
size:  FREE


075_20121205141057.jpg
とってもかわいい小物たち。
おすすめはこちらのファーグローブ。
ふわふわでかわいい~~
ギフトでも大人気の一押しアイテムです。

<MEMAR> FUR GLOVE 
col:  MOC、 NAT
price: 5,145yen
size:  FREE

こんなにかわいい冬小物を身につけれるなら
たまには寒いのもいいかも。

021_20121205141013.jpg


お次のコーディネートはこちら。
パーカーにデニムのロングスカートを合わせたリラックススタイルです。
おうちでゆっくり、リラックスする時のスタイルをイメージしてみました。
楽チンだけどおうちでもしっかりおしゃれしたい方にオススメです。
ゆっくりしたい休日のコーディネートにいかがですか<^^>

058_20121205141031.jpg

おでかけしたり
049_20121205141017.jpg

まったりしたり
029_20121205141014.jpg

****スタイル詳細***<身長160センチ>

IN/FREMONT DOLMAN PARKA /¥8,295

Antgauge/ DENIM MAXI OP /¥13,650

MINNETONKA/ KILTY SUEDE MOC /¥9,975

En Shalla /KNIT BAG /¥17,640


こちらのデニムのロングスカートは裾がフレアで女の子らしいデザインになっています。
ニットデニムという特殊な素材でやわらかく触り心地も履き心地も最高♪
ゆっくりできること間違いなしです。
ゆる~く着て下さい♪
061_20121205141036.jpg

<Antgage>DENIM MAXI OP
col: USED BL
price:13,650yen
size: S



いかがでしたか?
今回のリラックススタイルのコーディネートで気になられた商品は見つかりましたか?
おしゃれ女子はお外でもおうちでもいつでもおしゃれしていたいものですよね。
毎日頑張っているみなさまにおすすめのリラックスコーディネートでした♪


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
