
--年--月--日 - スポンサー広告


Xmas GIFT  裏寺MEN's

2012年12月07日 - 裏寺

こんにちわ~裏寺店のヒロミです♪

もうもうクリスマスが今年もやってきますよーーーー!!!
何をプレゼントにしようか悩んでる方っっ!!

必見です。

そこで本日はMEN'SスタッフからX’masプレゼントにピッタリなアイテム

選んで頂きましたよ♪

裏寺店メンズセレクション!!

まずは・・・・・


『CLEDRAN』
CLEDRAN(クレドラン)・・・未知の扉を開けた時、新たな時が刻まれる・・・
私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。
文字盤(CADRAN)に時を刻むように、鞄に「愛着」と言う名の時を
刻んでもらいたいという思いを込めたブランド。
コンセプトは「手放すことのできない鞄」

2012120415573880c.jpg


大人気!!
 ORDI シリーズ

そして、
クリスマスギフトにもってこいの栃木レザーを使用した

財布¥18900、キーケース¥6825


20121204155739c11.jpg


CLEDRANの他のアイテムはコチラ!!!



20121204155740bf6.jpg


『The union×印』
THE UNION(ザ ユニオン)
全てに「THE」とつけられる、その物が持つ匂い・色を放つプロダクトを目指した団体。
洋服全般の「THE FABRIC」、 小物全般の「THE COLOR」、made in Americaを題材に、
洋服・小物全般を再構築し作り出す 「THE ONE SHOW」から構成される。

 
別注クリスマス限定カラーのトートバッグ¥10800
スタッズウォレット¥15750
小銭入れ¥5040
ウォレットチェーン¥8190

THE UNIONの詳細はコチラから!!


20121204155741db9.jpg


『ANDROID』
ANDROID (アンドロイド)
その最大の特徴は、存在感のあふれた重量感のあるステンレススチール。
機能的で、現在に通用するスタイルの時計を開発する為,厳選した素材や伝統技術と、新時代のデザインを見事にマッチしています。
高性能でありながら抜群のパフォーマンスを誇るウォッチです。
裏寺店で絶大な人気を誇る『ANDROID』。
様々なモデルを取り扱っております。

ANDROIDの詳細はこちらから

20121204155743939.jpg


『SPINGLE MOVE×DISNEY』
SPINGLE MOVE/スピングルムーヴ
アッパーのレザーをゴムで包んで巻き込む「バルカナイズ製法」は生産効率が悪いために近年は激減し、
現在は国内で僅か数社となってしまった。
この貴重な技術を継承するメーカーが、その存続を目指してスタートさせた新進ブランド。
高品質のレザー、独創的なソール形状、シンプルながらあらゆるスタイルにマッチするデザイン。
純国産にこだわり、スニーカーを作り続けています。

↑Disneyとのコラボレーションスニーカー ¥18900


この他にも紹介しきれていないアイテムがまだまだあります!!!

きっとピッタリなギフトが見つかると思います!!

裏寺店にお越しの際は、是非Men’sフロアものぞいていってください。


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
