
--年--月--日 - スポンサー広告


☆Winter Style Collecion☆北山店

2012年12月07日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

寒さのせいか体調崩し気味です
けど明日は全快(予定)です!!!


ノロも流行っているのでみなさんも気をつけて下さいね

そして、体調は優れなくとも可愛い服でお出かけはしたい、、ですよね?
cats_20121205141058.jpg
ですよね?

今日はこちらのNEWアイテムを着回しして
お出かけスタイルいってみたいと思います♪
12074.jpg
BOW TIE SHIRT TUNIC
col:BEG,YEL,KHA
price:7,245yen
size:FREE


サテン地の綺麗なシャツチュニック
12075_20121207175011.jpg12076.jpg
インナーとしても着やすい肉厚と、
ボウタイ付きなのでいろんな着回しが楽しめます♪


まずはイエローをサラッと一枚で着てみました!
12073.jpg
私は身長が低いので、ミニOP風でもいけちゃいます。
ちょっといいとこにディナー、、どうでしょうか、、??

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BOW TIE SHIRT TUNIC/¥7,245

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

Nilaanthony/LEOPARD SHOULDER/¥8,925




さらにイエローをこんな感じにしました
12071.jpg
テーマは女子会の買出しです。
ニットを合わせるとかなり雰囲気が変わりますね!

12072.jpg
ネイビー×イエローも大好物です。。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BOW TIE SHIRT TUNIC/¥7,245

LETTERED P/O /¥6,825

EMU/SHANNONDALE/¥19,800

SPINGLE MOVE×DISNEY/MICKEY TOTEBAG/¥17,850


BAGはメンズアイテムなのですが、可愛いので持っちゃいました!
12077.jpg
SPINGLE MOVE×DISNEY
MICKEY TOTEBAG
col:BLK,RED
price:17,850yen
size:FREE


『SPINGLE MOVE×DISNEY』
なんと!昨日ヒロミねえさんが紹介していたスニーカーと
同じ柄でトートBAGも入荷しているんですよ~♪

12075.jpg
Oh~遊び心満載ですね!気分はデズニーランド!
メンズアイテムですが、女子が持っても可愛いデザインです♪

12076_20121207175007.jpg
マチもしっかりあるのでいっぱい入ります
プレゼントにもいかがですか~???☆


まだまだ!オススメアイテムたくさんあります♪♪
今週末も是非お近くの印まで遊びにいらしてくださいね!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
