
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter Style Collecion☆KITAYAMA

2012年12月10日 - 北山

12107.jpg


こんばんは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


喉をやられて声がおっさんです♪

でもすこぶる元気なので今日もこちらいってまいりましょーーー♪

Winter Style Collecion
cats_20121205141058.jpg

本日は、、気の早い初詣スタイルで、、♪
でも年越しまで1ヶ月もないんですね><!

時の流れは早いものですね、どうぞーー!!
12103.jpg
綺麗めなコートに、パーカー×ムートンでカジュアルダウン☆
小物でポイント防寒もバッチリです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

TWEED CORT/¥19,740

IN/FREMOND HOOD PK/¥8,925

Antgauge/COLOR SKINNY/¥12,075

EMU/SHANNONDALE/¥19.800

LEOPERD STOLE/¥4,095


コートは入荷したばかりのアイテム↓↓↓
12101.jpg
TWEED CORT
col:BLK,GRY
price:19,740yen
size:FREE


今年注目のビックシルエット☆
ツイード素材で何にでも合わせやすいです!
12102.jpg
襟もおっきいので小顔効果も♪


12105.jpg
12106.jpg

12104.jpg
前を閉めて1枚でも可愛いですね!

レオパードストールとも相性バツグン☆
12109.jpg
LEOPERD STOLE
col:KHA,BEG
price:4,095yen


121010.jpg
ベージュは表裏の配色の違いが強いですが、
カーキはあまり変化が無く落ち着いたお色味です。

使いやすい絶妙なサイズ感が一押しのアイテムです!
12108.jpg

まだまだ!店頭には紹介しきれていない新作たくさんです☆


寒さが増していますが、可愛いお洋服で
テンション上げちゃいましょう!!

今週も店頭でお待ちしております♪♪♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
