
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter style collection 2012

2012年12月11日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです。
いよいよ宴会シーズン到来ですね!!
私も先日<印>の忘年会に参加しました♪
初めてのお食事会なので緊張しました!
でも<印>寺町店、北山店の方ともたくさーんお話できてすっごく楽しかったです☆
みなさまもこれから宴会にパーティいっぱい楽しんでくださいね☆

cats_20121205141058.jpg

今日は印で大人気のあったかニットトップスのおすすめコーディネートです。
寒いときはやっぱりニットで!!
シンプルな形なのでボトムスを変えるだけで色々な雰囲気で着こなせます。
本日の主役のニットトップス。

114.jpg


<IN>CHIFFON DOLMAN KNIT 
col: BLK/GRN GRN CHR BEG
price:9,975yen
size:FREE


こちらのニットトップスは2WAY使用で下のシフォンの部分が取り外し可能です。
つけると今年トレンドのぺプラムTOPS風。
取りはずせばシンプルな綺麗めニットとしてコーディネートの幅を広げてくれます。
それではシフォン部分取りはずしてみましょう!
取りはずした形がこちら。

116.jpg

すごくシンプルになりました!
グッと大人の雰囲気になりましたね。
大きく開いた首周りなのでインナーで色をみせたり…シャツを入れたり…
インナー次第でたくさん着まわせますね。
シンプルなニットトップスなので色々なシーンで活躍してくれます。


つづいてはこちらのニットトップスを使ってのオススメコーディネートです。
ニットトップスにトレンドのペイズリー柄を合わせた今年らしいコーディネートです。
淡い色でまとめているのでコートはネイビーで全体的にしめて、メリハリ☆

085_20121211142342.jpg

****スタイル詳細***<身長160センチ>

IN/CHIFFON DOLMAN KNIT /¥9,975

Antgauge/PAISLEY S/P /¥11,550

DUFFEL COAT /¥12,600

SOLO&DOBLE/STUDS SHORT BOOT /¥12,600


098.jpg

ニットトップスに合わせたパンツがこちら☆
人気の<Antgauge>のペイズリー柄パンツです。
ペイズリー柄といえばエスニックアイテムですが柄に色を使わずモノトーンで仕上げているので
程よくエスニック要素を取り入れられます。
エスニックに挑戦したいけど抵抗ある…って方にぜひおすすめしたいです。
コール素材でやわらかくはきやすい。
そのまま履いても一段折ってもかわいいです♪

105.jpg

BACK STYLEがこちら。
<Antgauge>のパンツはポケットに特徴があります。
こだわりの立体的なポケット、ポケット位置まで計算されているのでお尻も小さくスタイルもよく見えます!
まさに優秀パンツ!!

<Antgauge>PAISLEY S/P 
col: IVORY KHA
price:11,550yen
size:S,M,L




094.jpg

今回のコーディネートに合わせたコートがこちら★
冬の定番アウターのダッフルコートです。
シンプルで飽きのこないデザイン。
こちらのダッフルコートはフード部分がDOTになっていて遊び心も忘れていません。
ちょっとしたポイントにかわいいですね♪

DUFFEL COAT
col: PNK NVY
price:12,600yen
size:FREE

055_20121211142336.jpg

お次のコーディネートはこちら♪
ニットトップスにワイドパンツを合わせてプレッピーにコーディネートしました。
トップスがコンパクトなシルエットなのでボトムスにボリュームを♪
色味もグレイを基調にグリーンでアクセント★すごく知的なイメージになりましたね。
でもいい子ちゃんコーデだけではものたりないので足元はスタッズ&ヒョウ柄BAGでエッジを効かせてみました。

****スタイル詳細***<身長160センチ>

IN/CHIFFON DOLMAN KNIT /¥9,975

John bull/WORK WIDE P/T /¥19,950

SOLO&DOBLE/STUDS SHOES /¥9,765

nila anthony/LEOPARD SHOULDER /¥8,925

077.jpg


コーディネートにエッジを効かせたヒョウ柄BAGがこちら。
スタッズ×ヒョウ柄でROCKなテイストをプラスしてくれます。
ヒョウ柄の部分はハラコです。かっこいい~★
あえて甘~いコーディネートの時にプラスしてもよさそうですね。

<nila anthony>LEOPARD SHOULDER 
col: BEG
price:8,925yen
size:FREE


いかがでしたか?
<印>人気のニットトップスを使ったコーディネートで気にいられたアイテムはみつかりましたか??
コーディネートのマンネリ化で悩まれているときは
いっぱい新しいアイテムに挑戦して新鮮な気持ちになりましょう♪
目指せ!着まわし上手美人♪♪

寒いので体調に気をつけて下さいね~~♪♪

そしてもう1つお知らせがあります♪♪

から印全店でっっ!!


Novelty_convert_20121210181655.jpg

1万円以上お買い上げのかたすべてに印から少し早いですが・・・
クリスマスプレゼントでーーす♪♪

MEN'sは印オリジナルハンガー!!!
LADE'Yは今年も本当に可愛いキーホルダー!!
画像ではわかりにくいですが・・・
全体は透明で中にパール、ストーンが中に埋め込まれています♪
ストーンもPNK.WHTの2色から選べちゃいます♪
スタッフ同士で争奪戦になりそうなぐらい間違いなく可愛いです!!
数に限りがあります!!気になる方はお早めに・・・

ぜひっぜひっこの機会にお近くの印に遊びに来て下さいねーーー♪


☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
