
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter style cillection☆ 2012

2012年12月13日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです★
昨日からふたご座流星群で流れ星がチラホラ見えてますね♪
みなさま願い事はしましたか~??
13日の夜から14日にかけてピークみたいなので見た方も見てない方もいっぱい流れ星みちゃいましょ~♪
そして欲張りに願い事しましょう。笑
何を願い事しようかな~★☆ミ

cats_20121201192250.jpg


本日のおすすめは新作のブーツが入荷しましたので
ブーツのご紹介をさせて頂きます!!

055_20121213154036.jpg


新作のロング丈のブーツです♪
巷ではニーハイブーツがあふれている中、この丈ってなんだかとっても新鮮ッ★ですね!
天然皮革でこのお値段♪
シンプルなデザインですがラインが入っているので足長効果抜群です♪♪
お色もBASICカラーで春まで使えるのが嬉しいですね♪
そしてそして大注目なのが!!フワフワの中底★これでずっと歩く日でも疲れにくいです。
色々なスタイリングで楽しんで下さい★

<SOLO&DOUBLE>LEATHER LONG BOOTS
col:BLK BRN CAMEL
price:10,290yen
size:S,M,L


新作ブーツを使ったコーディネート♪
1つ目はアメカジBOYSコーディネートです。
スウェット×チェックシャツ×デニムパンツとカジュアルなコーディネートにロング丈のブーツで
女の子っぽいポイントをプラスさせてみました。
ブーツINで更に足長効果が狙えます。
かっこいい~~!!

060_20121213154035.jpg

073_20121213154034.jpg

****スタイル詳細***<身長160センチ>

SOLO&DOUBLE/LEATHER LONG BOOTS /¥10,290

IN/THIS DAY L/S SWET /¥7,245

IN/CHECK SHIRT /¥8,925

Antgauge/SUPER STRETCH SKINNY /¥9,975

新作のトップスもご紹介!
スウェットトップス♪少し細身のシルエットです☆
スウェット素材で柔らかく着心地も抜群です。
大きく書かれたロゴがCUTE!!
かわいく着こなしてください♪♪

067.jpg


お次のコーディネートは雰囲気をコロッと変えて女の子っぽくデートコーデ♪
フワフワのニットワンピにショートパンツをチラ見せ★
生足に本日の主役のロングブーツを合わせました。
寒くても生足に挑戦~~!!おしゃれは我慢!!
ふくらはぎを全部カバーしてくれるのでミニ丈のボトムスも自信を持って着ていただけますね。

087_20121213154034.jpg

098_20121213154034.jpg

****スタイル詳細***<身長160センチ>

SOLO&DOUBLE/LEATHER LONG BOOTS /¥10,290

IN/PEACH SKIN N3B JKT /¥19,800

KILT ITALIA KNIT O/P /¥9,975

Romeo&julieta/Flower S/P /¥9,345


いかがでしたか?
気に入った商品は見つかりましたか?

同じブーツでもイメチェン大成功しましたね♪
そろそろ靴も2足目、3足目が欲しい時期になってきました。
買うなら春まで長い期間使える靴はいかがですか♪♪
靴は他にも新作が入荷しましたのでまたご紹介させて頂きます♪

画像 3289

以前にもお伝えしました!!
印レディースのノベリティー♪♪
明日からです!!

画像 3260

パールとラインストーン・・・・ラメが散りばめられてます♪

画像 3287

さっそく使いたくなりますね♪♪

page_20121212184230.jpg

さりげなく・・・INが入ってます♪♪
数に限りがあるのでお早めに・・・・


それでは今日の夜も冷え込むので暖かい格好して風邪引かないようにしてくださいね♪
みなさまのご来店心よりお待ちしてます<^▽<>





☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
