
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter style cillection☆北山店

2012年12月14日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

cats_20121205141058.jpg

街はクリスマスムード一色、、!
お出かけするのが楽しくなりますね

今日は私の一押し♪キルトイタリアニットOP
冬コーデを組んでみました~~~♪♪

111922.jpg
11191.jpg
KILT ITALIA KNIT OP
col:PRP,GRY,CAMEL,NVY
price:9,975yen
size:FREE


京都のスタッフはみんなGETしているニットOP♪♪
私もネイビーをそれはもうヘビロテしてます!!!

今日は、なんと、キャメルをチョイスーーーー
12142.jpg
ブラウジングしてチュニック風にしてみました♪
OPのままだとふわっと可愛らしい印象ですが、
ブラウジングすると大人っぽくなりますね!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

KILT ITALIA KNIT OP/¥9,975

IN/PEACHSKIN N3B JKT/¥19,800

Antgauge/SUPER STRETCH SKINNY/¥9,975

SOLO&DOUBLE/STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290

12141.jpg
キャメルはデニムとの相性がとってもいいです♪
着ると欲しくなりますね、、

足元はSOLO&DOUBLEの入荷したてのショートブーツ☆
12144.jpg
SOLO&DOUBLE
STUDS WESTERN BOOTS
col:MOC,BLK
price:10,290yen
size:S,M,L,LL


スタッズが今年らしくて可愛いです♪
ヒールは約4センチ☆
12146.jpg
12145.jpg

インソールが柔らかくてビックリするくらい履きやすいんです!
12143.jpg
サイズ展開も豊富なので、足の大きいさんも
是非トライしてみてください

そしてーーーーー!
12147.jpg
いよいよ今日からお渡ししています、ノベルティー
もうほんとに可愛いです。持ってるだけで女子になれます。
1万円以上お買い上げのお客様にプレゼントしております♪


Novelty_convert_20121210181655.jpg
メンズはおシャンティーなハンガー☆
お気に入りのお洋服を惜しげもなくかけてあげてください、、!

どちらも数に限りがありますのでお早めにどうぞーー><


今週末もぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪♪
店頭でお待ちしております☆




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

質問☆

わたしのGETしたニットOPだぁぁ(≧∇≦)
そういえばもうPRE SALEって始まってますか!?
毎年メール?が来るんですけど、今年はまだのようで気になりますT_T
  • 2012-12-17 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
