
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter Style Collection☆ 2012

2012年12月18日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
クリスマスもあと一週間!!そして2012年もあともうちょっと☆
街はあわただしくなってきましたね♪
この時期になると街はキラキライルミネーションでいっぱい☆癒されますね♪♪
寒いけどやっぱり冬はいいものですね☆☆

cats_20121201192250.jpg

さてさて本日のおすすめコーディネート♪
大人気ブランドの<Burn Breeze>から新作が届いたので
<Burn Breeze>でまとめた新作GIRLYコーディネートをご紹介します!!

011_20121218120123.jpg

フェイクムートンコートにチュールスカートを合わせたデートコーディネート☆
コートを主役に大人の雰囲気でまとめました。
ブラックの色味を使っていないので全体に柔らかく優しい印象ですね。

****スタイル詳細***<身長158センチ>

Burn Breeze/FAKE MOUTON COAT /¥16,590

Burn Breeze/TULL MINI SK /¥5,145

Lucia Viguara/SHOT BOOTS /¥18,900

P1100298.jpg

合わせたフェイクムートンコートがこちらです♪
ダッフル型のフェイクムートンコートが多い中こちらはガウン風で裾も少しドレープしています。
中もしっかりボアであたたかいです☆
ベルト付きなのでウエストマークをベルトでキュッと締めてスタイルUPできます!

<Burn Breeze>FAKE MOUTON COAT
col: BRN CAMEL
price:16,590yen
size:FREE


021_20121218120127.jpg

スカートはこちら♪
チュールスカートで女子力UP!!
ひらひら揺れるデザインがかわいいです。
ウエストがゴムなのでどの位置でもはけます。
ワンピからチラ見せさせたりやトップスINしたり…できちゃう万能アイテム~です♪

<Burn Breeze>TULL MINI SK
col: IVORY BLK
price:5,145yen
size:FREE


018_20121218120126.jpg

お次はアウターを脱いでみました!!
コンパクトなニットをあわせる事ですっきりとしたコーディネートになっています。
ネイティブな柄とチュールスカートを合わせる事でMIXスタイルの完成です!
おしゃれ上級者ですね♪

****スタイル詳細***<身長158センチ>

Burn Breeze/NATIVE P/O /¥8,295

Burn Breeze/TULL MINI SK /¥5,145

Lucia Viguara/SHOT BOOTS /¥18,900

RABBIT FUR MUFFLER /¥2,940

SOFT HAT/¥3,045

016_20121218120124.jpg

合わせたニットトップスがこちら☆
コンパクトな短めのニットです。
大胆なネイティブ柄でインパクト大!!です。
形はドルマン型でシルエットすっきり♪
袖口が折り返しているデザインがかわいい~~~です。

<Burn Breeze> NATIVE P/O
col:OW GRY BRN
price:8,295yen
size:FREE

017_20121218120125.jpg

お色は3色展開です。
おすすめはさやかさん着用のブラウン♪
ブラウンにネイビーの配色がとってもおしゃれです。
でもでも他のお色もどれも使いやすそうですね☆
かわいくて迷っちゃいます♪

いかがでしたか??
アウター着ている時と脱いでる時ではガラリとイメージが変わりましたね。
どちらのスタイリングがお好みでしたか??
2012年も残りわずか!思い切ってMIXスタイル挑戦しちゃいましょう♪

☆店舗のお問い合わせ☆

☆WEBSTOREはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
