
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter Style Collecion☆2012 北山店

2012年12月21日 - 北山

cats_20121205141058.jpg

Winter Style Collecion☆

こんにちはー
今日は北山店の島津がお送りしまーす

残すところあと3,4日でクリスマス!
気の合う仲間や、素敵な彼と出かけれるスタイルのご紹介です

まずはカジュアルスタイル
P1100371.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

in//CHECK SHIRT//¥ 8925-

Antgauge//SUPER STRETCH SKINNY//¥ 9975-

SOLO&DOUBLE//LEATHER LONG BOOTS//¥ 10290-


P1100493.jpg

PUFF SLEEVE P/O
COLOR:ORG GRN NVY
PRICE:9345yen


どの色も可愛いキラっと光る色糸を合わせて編んであります

スソに向けてのAラインと
着丈の長さの変化をつけているので変わった形をしてますが、
P1100498.jpg
着るとこれまた可愛いんですー

シャツを入れたスタイルはオシャレ度高くて好きです
P1100379.jpg
いい感じにスソが出せます!

お袖の感じは
少し控えめなパフスリーブがいいですね
P1100499.jpg

せなか!

P1100382.jpg
女子力高め、ぬかりなし!

そしてもうワンスタイルはこちら
P1100407.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PONPON KNIT CAP//¥ 2940-

BAD//DESIGN PANTS//¥ 7980-

Lucia Viguera//SHORT BOOTS//¥ 18900-


パンツは昨日裏寺が紹介していた新作パンツ

綺麗めなスタイルに幾何学模様がとってもいいですね

こちらのスタイル、
デートに持って来いでハイでないでしょうか?

このサルエルパンツは細身なんで
P1100420.jpg
総柄でもしつこくない!
雰囲気がとってもいいんです

ショートブーツとかも相性いいですよ


そして最後に、
cats_20121219135519.jpg
クリスマスプレゼント駆け込み企画

北山からはこちら!

P1100504.jpg

北山の宇佐美さんオススメ
P1100511.jpg

CLEDRAN//ORDI SQUARE TOTO//¥17850-
COLOR:BLU BEG


MADE IN JAPANの内ポケットも多くA4サイズも入るトートBAGです。
取っ手やポイントにレザーを使ってるのでとってもオシャレです

今年ももうちょっとしかないですね
店頭でおまちしております!
それでは~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
