
--年--月--日 - スポンサー広告


Winter Style Collecion☆KITAYAMA

2012年12月24日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)☆

今日はついにクリスマスイヴ~~~ですね♪

北山店の近くにある教会は、毎年ライトアップされていて
とっても綺麗なんですよ~!行ったことないですけどね!!


ということで、、
cats_20121205141058.jpg

記念に北山店のツリーの前で撮ってみました☆
12243.jpg
ちょっと無理やりな2ショットですが、
コーディネイトはイヴの日のお出かけにオススメな感じです。

INのPEACHSKIN N3B JKTでぬくぬく!
12244.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/PEACHSKIN N3B JKT/¥19,800

BurnBreeze/STUDS RAGLAN CATSUW/¥7,245

IN/DENIM S/P/¥7,245

SOLO&DOUBLE/STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290

Glen Prince/JQ STOLE/¥5,040



アウターを脱ぎますと、おっ!ってなるチュニック着てます☆
12245_20121224164511.jpg

バーンブリーズのSTUDS RAGLAN CATSUW☆
ボディーはコットン、スリーブはシフォン地に星のスタッズが付いています!
12246.jpg
12247.jpg
Aラインでふわっとしたシルエットが可愛いです♪
150cmの私でミニOPになる丈感です。



色違いはBLK×BEG☆
122412.jpg

12249.jpg
PTはバーガンディーにしてちょっとだけ、、
ちょっとだけクリスマス意識です!!!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

BurnBreeze/STUDS RAGLAN CATSUW/¥7,245

Antgauge/COLOR SKINNY/¥12,075

EMU/PRAIRIE LO/¥23100


12241.jpg
BurnBreeze
STUDS RAGLAN CATSUW
col:BLK,GRY
price:7,245yen
size:FREE


そしてそして~♪♪
cats_20121219135519.jpg
HAPPY CHRISTMAS 2012

クリスマスプレゼント、大切な人にあげる物はお決まりですか^^??
私はソファーが欲しい!!!


しまちゃんさんが欲しいのは、コレ!!!!
122411.jpg
Racal
FELT MOUNTAIN HAT
col:BRN,OLV
price:13,650yen


[RACAL]
2003年A/Wからスタート。「被ってみたくなる帽子」がコンセプト。
上質な素材を使ったハイセンスでクオリティの高いキャップとハットを展開するブランド

メンズではお馴染み帽子ブランド・ラカルのマウンテンHAT☆

ハットでもカジュアルに被っていただけるので、
コーディネイトの幅も広がるアイテムですよ!
122413.jpg
付属でフレグランスバーが付いているのでプレゼントにも最適です♪

その他にもプレゼントにオススメなアイテムたくさんありますっ
駆け込みお待ちしていますよ~!

それでは良いクリスマスを~~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
