
--年--月--日 - スポンサー広告


☆バーンブリーズおすすめ新作コート☆

2012年12月26日 - Latino

こんばんは~
岡山店の美佳です~☆
お久しぶりでございます!!

皆さま昨日は素敵な一日になりましたでしょうか・・・

クリスマスっていいですよね♪岡山店も昨日は24日25日は
カップルの方やプレゼントを探しに来て下さる方が沢山来店して下さいました☆
なんといっても皆さんキラキラしてました

私はその日、  いいな・・・ しか口にしていません(笑)

皆さんの幸せオーラをたくさん頂いたので・・・
来年こそは・・・  うん!坂田頑張ります(笑)



すみません!そろそろ本題に!!
本日は最近INのLADYSでも注目のブランドBurnBreezeから新作のコートが入荷しましたので
ご紹介したいと思います~

DSCF5796_convert_20121224194341.jpg

BurnBreeze(バーンブリーズ)
HOOD GOWN COAT
size:FREE
price:¥18690


フード付きのガウン風のコートです☆
開けて着るとこんな感じです♪シルエットもかなりきれいです!

少し肉厚なコートですが素材感とラインが大人っぽいですよ!!


変わらずえみちゃんは可愛いです

DSCF5791_convert_20121224194316.jpg
***スタイル詳細***(モデル身長162cm)

BurnBreeze/HOOD GOWN COAT/¥18690

IN/THIS DAY L/S SWEAT/¥7245

Antgauge/BELT SLIM P/T /¥12600

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HEEL PUNPS/¥10290

Glen Prince/JQ STOLE/¥5040


襟はこんな感じでショール風になっています☆

DSCF5802_convert_20121224194358.jpg

DSCF5805_convert_20121224194415.jpg

後ろのフードも可愛いでしょ♪

インナーに着ているのは先日もご紹介させて頂いたスウェットですよ~☆

DSCF5620_convert_20121215113918.jpg
IN
THIS DAY L/S SWEAT
col:OW・GRY
size:FREE
price:¥7245


アントゲージのベルト付パンツに少しINしてベルトをちらっと見せてもらうのが
おすすめなスタイリングです♪

DSCF4035_convert_20121020145751.jpg

Antgauge(アントゲージ)
BELT SLIM P/T
size:XS・S・M・L
price:¥12600



そしてそして
今年も福袋ございますよ~~!!

13IN-10000-LADYS_001_main_20121225125236.jpg


WEB STOREにて予約受付中!!

各店でも予約受付致しております!!
詳細などは気軽にスタッフにお尋ね下さいね♪♪



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
