
--年--月--日 - スポンサー広告


オススメコート♪♪

2012年12月27日 - 裏寺


こんにちは!!裏寺店のヒロミです。

さて、さて、12月の大イベントのクリスマスも去り・・・・

今年もクリスマスさんは私の前を通過されましたが・・・・笑。

あとは年越し!!

もう1週間もナイッ!!ナイっ!!

やり残しのないようにしないとダメですね♪♪



今日は昨日えみ様が紹介してたコート!!

あまりにも可愛いので本日もお勧めコーデを!!

012_20121226122209.jpg

Burnbreeze
HOOD GOWN COAT
SIZE;F
COL;CHR
¥18.690


ルーズに羽織りつつ、共布のベルトでキュっと絞るのお勧めです♪
襟から続くビッグフードもアクセントになっています。


006_20121226122209.jpg

綺麗なラインで女子度UPのガウン風のコート!!


020_20121226122208.jpg

前を閉めて着ても可愛いですよね♪


005_20121226122210.jpg

***スタイル詳細***(身長160センチ)

Burnbreeze/HOOD GOWN COAT/¥18690

PUFF SLEEVE PO/¥9.345

ANTGAUGE/PAISLEY SKINNY/¥13.440

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800


022_20121226122208.jpg

フード部分のボリューム感もいいですね♪


中に着たニットも可愛いですよ♪

よ~く見るとキラキラ、ラメ入りです!!

032.jpg

モヘアを使用してるので暖かさもばっちり♪

026_20121226122238.jpg

PUFF SLEEVE PO
COL;NVY.GRN.ORG
SIZE;F
¥9.345



そして、こちらも↓↓

13IN-10000-LADYS_001_main_20121225125236.jpg


WEB STOREにて予約受付中!!

各店でも予約受付致しております!!
詳細などは気軽にスタッフにお尋ね下さいね♪♪


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
