
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW☆EMBLEM TEE

2012年12月28日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


今年二回目の声がおっさんです♪

朝の自転車通勤ダッシュをお客さんに目撃されてえらい恥ずかしいです♪

もうこのまま年越したいです♪


今日は☆INオリジナルの可愛い3/4Teeが
入荷しましたのでご紹介致します!
12279.jpg
IN
EMBLEM 3/4 TEE
col:WHT,GRY
price:4,900yen
size:FREE


エンブレムプリントの3/4Tee☆
お色違いでGRYもあります♪

スタイルでどうぞっ↓↓↓
12271.jpg
オレンジをポイントにしたカラーコーデにしてみました~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/EMBLEM 3/4 TEE/¥4,900

HIGH GAUGE C/D/¥6,825

BAD/DESIGN PANTS/¥7,980

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900

Nilaanthony/BI COLOR SHOULDER BAG/¥6,825


12273.jpg
12272.jpg

発色のきれいなCDは3色展開☆
ベーシックな形で使いやすいです。
12278.jpg
HIGH GAUGE C/D
col:ORG,RED,NVY
price:¥6,825
size:FREE


TeeはデニムSHなんかと合わせてもぐー!
12275.jpg
12276.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/EMBLEM 3/4 TEE/¥4,900

IN/DENIM SH/¥8,925

Antgauge/PAISLEY S/P /¥11,550

EMU/SHANNONDALE/¥19,800


チェックSHと合わせても可愛いのでオススメです!

プリントTeeは何枚あっても使えますよね☆
12277.jpg
IN
EMBLEM 3/4 TEE
col:WHT,GRY
price:4,900yen
size:FREE



寒い日が続きますが、、><
可愛いお洋服で気分をあっためてあげてください♪♪

今週末も、ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]






TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
