
--年--月--日 - スポンサー広告


新作☆KNIT DOWN JKT

2012年12月31日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今、今年最後のお昼ごはん食べ終えました。

どうでもいい!!!!!

どうでもよくない新作がこちら!!!!!!!
12316.jpg
KNIT DOWN JKT
col:BEG,CHR
price:25,200yen
size:FREE


可愛い~!!><
ボディーはニット、中綿にはダウン80%フェザー20%を使用した
「ニットダウンJKT」☆

見た目だけでなく、機能性も◎
裏地つき、軽くてあったかです。

12311.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

KNIT DOWN JKT/¥25,200

Burn Breeze/NATIVE P/O/¥8,925

REMAKE SKIRT/¥6,195

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900


12317.jpg
12318.jpg
個人的には、首周りのボリュームとお尻すっぽり丈なのが大好物です!

履いているスカートも気になりませんか、、???
こちらは北山店のみに入荷しているアイテムになります☆

12315.jpg
12313.jpg
REMAKE SKIRT
col:GRN,BEG
price:6,195yen
size:FREE


今年はタイトスカートをよく目にしましたが、
こちらはタイトすぎずほど良くカジュアル感もあるので
とっても履きやすいんです!

BEGを着まわして見ました~☆
12314.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

REMAKE SKIRT/¥6,195

Burnbreeze/QUILTING LONG DUFFLE/¥17,640

IN/STAR 3/4 TEE/¥4900

SOLO&DOUBLE/STUDS WESTERN BOOTS/¥10,290


12319.jpg
ウエストのボタンもぬかり無い可愛さ♪

ニットダウンJKT、リメイクスカート共に
数が少ないのでお早めにチェックしてみて下さいね!


まだまだご紹介しきれていない、
可愛いアイテムがいっぱいあるんですが、、

今日で印レディースブログも最後の更新となります☆


今年一年印をご愛願頂いた皆様、
本当にありがとうございました^^*


思えば私は去年も31日にブログを更新させて頂いた気が、、
そんな気が、、気のせいですかね?????


来年もブログを通して皆様のお洋服選びの
お手伝いができれば、と思っております!

もちろん店頭でも、スーパー元気に皆様のご来店お待ちしてますので♪♪
2013年もどうぞ宜しくお願い致します☆!

それでは良いお年を~~~





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
