
--年--月--日 - スポンサー広告


THANK YOU 2012

2012年12月31日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のヒロミです。
お休みの方、お仕事の方、どんな年越しを
お過ごしですか??

もう大晦日ですね・・・・2012年もあとわずかです!!
私も移動してきて半年が過ぎました。。
お客様皆さまに感謝の1年でした。
慣れない場所でアタフタアタフタな私を温かく見守って頂け、
名前で呼んで頂けた時は本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

789.jpg

2012年たくさ~ん笑って笑って時には泣いたり
素晴らしい出会いがあり、悲しい別れもあったり、
そして、裏寺店には新しくスタッフが増えた事

私の体重も・・・ふっ増えた事・・・・(笑)あら、やだ!!
い~や~たくさんありましたね・・・・笑。

そして、たくさんの方に印にお越し頂けました。
各店、遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました。


裏寺本店
寺町店
北山店
岡山店
西宮ガーデンズ店
なんばパークス店
ルクア大阪店
三井アウトレット 滋賀竜王店
三井アウトレット 倉敷店
三井アウトレット マリンピア神戸店
りんくうプレミアムアウトレット店


来年も印を宜しくお願い致します。

2013年も皆さまにとってよい年でありますように・・・
また皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

でわ、今年の〆は裏寺店長でさようなら~~

009_20121231164302.jpg





☆店舗お問い合わせ☆

☆web storeはこちらから☆

☆スタッフ募集のお知らせ☆







TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
