
--年--月--日 - スポンサー広告


SALE☆PONCHO

2013年01月11日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです♪

昨日は京都メンバーで十日えびすに行ってきました☆

屋台が激アツでした~クレープは外せませんね!!!!
寒すぎてお参りは断念しました

そして、写真が、、一枚も、、、ない!!!

またお出かけしたときは面白い写真用意しときます。
面白いやつを。


さて!
2013sale.jpg
まだまだSALEですとも!


今日はこちらのアイテムでSALEコーデしてみました♪
01117.jpg
ISLAND TIDES
PONCHO
price:16,590yen11,700yen


ブリティッシュウールを使用した上質なポンチョ。
30%OFFなう!なんですYO!


まずはネイビーから攻めます。
01113.jpg
01116.jpg
ポンチョがアクセントになって脱マンネリ!
ストールを巻くよりもこなれ感が出るのでオススメです☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

ISLAND TIDES/PONCHO/¥16,590→¥11,700

IN/THIS DAY L/S SWEAT/¥7245→¥5,800

REMAKE SKIRT/¥6,195→¥4,900

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥15,200

PONPON KNIT CAP/¥2,940→¥2,400


インナーのロゴスウェットも可愛いお値段になっています、、
DSCF5620_convert_20121215113918.jpg
IN
THIS DAY L/S SWEAT
price:7245yen5,800yen




雰囲気を変えまして☆
01114.jpg
01115.jpg
グレーはネイビーよりも落ち着きがありますね。
インナーやボトムでガラッと雰囲気が変わるので
意外と着回ししやすいですよ!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

ISLAND TIDES/PONCHO/¥16,590→¥11,700

IN/CHECK SHIRT/¥8925→¥6,300

MAISON SCOTCH/PRISIENNE SKNNY/¥18,690→¥14,900

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800→¥7,900

GARBO HAT/¥6,300→¥4,900


いかがでしょう~☆?
人気アイテムですのでぜひチェックしてみて下さいね♪


そして☆
店頭には早くも春の新作が入荷するとかしないとか!!!

ツイッターでいち早くご報告しております♪
まだの人はぜひフォローしてくださいね☆

明日からは3連休!
週末はぜひお近くの印まで



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
